Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > 途中経過



リク絵の途中経過…しか載せられる絵を描いて…な……い。。

こんばんは、セラフィムです。
2週間ほどあけてしまい、すみません。。

仕事の方は最近忙しくないのですが、
私生活の方でちょっと慌しい事になっておりまして。。

昨日もビアガーデンに……ゴホンゴホン

結局、イラストはリク絵しか進められておらず。。
前回の絵は鎧をちょっと書いた程度で進んでませんwww

ごめんなさい!!リク絵のラフ画しか載せる絵がないんです!!


もりもり@組長さん、愛さん…許して!!

まずは、もりもり@組長さんのリク「お空」のラフ画です。
@リク_お空
太もも太股太腿っ(;゚∀゚)=3ハァハァ

次に、愛さんの「アリア・ローゼンブルグ」
@リク_アリア
幼女ょぅι゛ょ(*´Д`)ハァハァ

かなりのラフなので、
ここからペン入れをしていくと顔とか微調整していくので完成したときの雰囲気とは違うかもw
なので、完成を楽しみにして下さい!!!

あ、過度な期待はせずにねwww

今のところ、もりもり@組長さんのリク絵を中心に進めていってます!!


先日は拍手、トラックバックありがとうございました^^

それでは、この辺でさらばー。

リク本当にありがとうございます!!

こんばんはー。
金曜の飲み会の時に財布をどこかにおいてきてしまったセラフィムです。
おそらく会社のキャビネットにあるとは…思う…んです…が。。

はぁ…最近付いてないですね。。
さて今日は財布がないので家を出るのを諦めて
絵を描くことに。

リク絵のペン入れを進めたのですが、さすがにまだうpしないので、
pixivのテーマで「RPG」で「主人公&ヒロイン」、「剣」、「杖」でさらっと。
hutari.jpg
当分の間はリク絵を進め、この絵の経過をうpしていきますー。

先日も拍手ありがとうございます。
リク、本当にありがとうございます!!

ホント自演するかと思ってましたからwww
ちなみに今までもしたことないですからねwww

コメ返は追記にて^^

続きを読む

色塗りを徐々に楽しめてきたか!?

こんばんはーセラフィムです^^

さて昨日まで2chの塗りスレの塗りをしていたため、
ブログに載せる絵がなくて、更新が遅くなってしまいました。。

今日は前々回載せた美鈴の色塗りの終盤という事でそれを載せようかと思います(`・ω・´)
美鈴
後はシャツの影付けを一通り終えたら、
線画に対してフィルター処理を行なって全体をなじませて完了になります^^
完成したら全体を載せますので、よろしくなんす(・∀・)

先日も拍手ありがとうございます!!
トラバもありがとうございます^^

さて明日は仕事か……
うううぅおぉぉぉっいいい!!
と気合入れて寝るとします( ´Д`)=3

おやすみん^^

買ったものを報告^^

お久しぶりです^^セラフィムです。
最近、私生活で忙しくて、放置気味ですみません。。

さくっとココ最近増えたものを↓
DSC_0418.jpg
ホントはここまで手を出すつもりはなかったですが……
買っちゃいましたwwwうはっwww
ゆかちのウザ可愛さが綺麗な画質で見たくてwww

んで、黒子たん(;゚∀゚)=3ハァハァ
これは一目ぼれですね。

ちなみにパンツは薄紫とか(*´Д`)ハァハァ

あ、でも僕オタクとかじゃないんで。
よく勘違いされるんですよね、俗に言うにわかです。
オタクだなんてww

それを友達に言うと一切信じてもらえませんが。。


さて今日は久しぶりに東方の絵でも描こうかな…と思って。
美鈴を描いてみた。
美鈴
ラクガキは多いんですけど、線画までしっかりやってみました。
これはバストアップですが、実際には全身描いてます。

ちゃんと描き終えるようにガンバりんこ(`・ω・´)


先日も拍手ありがとうございました。
そして更新してない間も着てくださった皆さんありがとうございます。
それでは今日はこの辺で^^

うふふww明日から休みー^^

お久しぶりです。セラフィムです。
明日休みをもらったので5連休です^^

うっはーーーーーーー!!
ということで今日は練習がてらに3次絵を2次絵に…
の途中です。
ソファと女

先日も拍手ありがとうございました!!


さぁて皆さんGWを楽しみましょー!!
では今日はこのへんで
さらばー

桜が散る前に…

こんばんはー。セラフィムです。
金曜、先輩に誘われ、徹夜で麻雀でし。

そして
四暗刻決めてきますたwwww
写真を撮ったんですが、うつむく先輩が映ってるので載せれませんが。。
かなり手が震えましたね。

で今日は桜が散る前に花見に行ってきました。
ちょっと肌寒かったですが、やはり桜は良いですね。
ほっこりします^^

さて今週は別で描いてる絵もあり、前回から少ししか進めてないです。。
ひざから下と背景を来週かけてこつこつ薦めていきます!!
女子高生

先日も拍手ありがとうございました!!
生活リズムが狂ってるので今日はさっさと寝るとしますー
おやすみなさーい!

昨日に引き続き、進めていきやす。

こんばんは。今日は定時すぎに帰るという奇跡が起きましたので
昨日描いた絵を進めてみました。
髪の色塗りと線の調整を主体で!!
女子高生
次はスカートの裾を持つ手、立ちヒザをしている脚の線画を整えていこうかと思います^^
そこが終わったら、背景を進めながら色塗りをしていきます^^

先日も拍手ありがとうございました^^

ブログをお休みすると宣言してからも
ちょこちょこ来てくださって大変嬉しい限りです。
ありがとうございます!!

昨日から勉強から解放されましたので
ブログ休止していた分も更新をしていきたいと思いますので、
よろしくお願い致します!!

では明日のために寝ますー^^
おやすみー。

解放!!!!!!!

お久しぶりです。セラフィムです。
長い間、ブログを空け、本当に申し訳ございませんでした。

空けた割に試験は。。。
くっ…来年も受けることになるのか……

まぁ解答自体は可もなく不可もなくだったので、
結果を待つのみ!!

で、今日はここ最近の禁欲生活に耐えられず、
明日仕事にも関わらず、
飲んできたったwww

パソで絵を描くのは久しぶりで、時間掛かってしまい、
こんな感じで今日は終了ヘ(゚∀゚ヘ)
女子高生
線画を整え、色塗りしていきますぅー。

前々回のアナログ絵からですが、眼というかまつげの描き方を変えて、
徐々に自分のタッチを改善していっています……たぶんw

ふぇっっ!?明日遅刻を避けるため、寝ます!!

おやすみんんんんんん。


先日の記事への拍手ありがとうございました。
「まとめwoネタ速suru」さんトラックバックありがとうございます。
(ただ、トラックバックについては良くわかってませんがw)

このブロググダグダしているとは言え、長いはずなんですが、
ブログの機能を良くわかってないんですよね。
というか最低限の機能以外わかってないんですww
お恥ずかしい限りです。

おおおおっと、今度こそ寝ます。
おやすみなさい^^

息抜き

こんばんはー。休日出勤の連続で精神が不安定なセラフィムがきましたよーww

明日も
休日出勤wwwワロタwww

最近はほとんどそれでブログ更新もあまりですし、絵も描けてなくてです。
報告したいことを溜めてるんですがねw

で、今日はもうむしゃくしゃして描いたったw
明日仕事とかもう関係ない


…ことはないので適度にw

久しぶりに東方を描こうと^^

久しぶりという事で霊夢と魔理沙でいきまっしょ。
博霊神社

前回の年賀状を改めて見ると色の調整があまり芳しくないなー。と
ということで
今年の目標は

「色塗りを高める!!」
影とか塗る上での技術もそうですが、
絵全体のバランスを取れた色の配置をしっかりとできるようにしたいと思います。

頑張るんす、ワッショイ!!

コメ返等は次回更新時に^^

なかびの祝日ってテンション上がるよねw

こんばんはー。今日は調子乗って食べ過ぎて胃がもたれ気味のセラフィムです。

今日は祝日でテンションがハイ過ぎたのが原因ですww

そんなセラフィムはリクの日のリク絵を進めてますた。
うpできる絵がそれだけなので、今日はラフまでを載せます^^
千鶴_ラフ
まず私はキャラを知らないので、いろんなサイトを見てイメージを膨らませ、
顔アップで。(左)
んで描くポーズをキメっ(`・ω・´)(右)

って感じです!

今週末はサークルの後輩の晴舞台を見に行ってくるのであまり進められませんが、
お楽しみにー^^

あとお知らせです。
トップなんてものを作りまして、
そこで企画を立てさせて頂きました!!
■年賀状企画始めました■
今年から挑戦したいと思っています!!
予定としまして、
・知人、先輩に送る予定の年賀絵
年賀用

・このブログ用に作成中のオリジナル絵
の2種を準備しています。


ココだけの話、母から「年賀状を買って!」と言われましてwww

ただ、友人でも自分の住所を知ってる人すくなっ!ってコトで去年2枚www

なので……
11月20日まで
ご希望の方、そして私の友人もろもろw
下記のメールアドレスに下記の内容をお書き頂き、
ご連絡ください!!


art.skills.illust*gmail.com(*を@に変えて送信をお願い致します。)
・名前
・住所
・希望する年賀絵の種類

強制的に買わされた年賀状を有効活用させていただければ、これ幸い!!
こういう企画は初なので、こういう風にしたらいいよ!などのアドバイスも募集しています^^

よろしくお願いします!!


先日もたくさんの拍手ありがとうございます!!
これからも徐々に一枚絵を載せていきたいなと思いますのでよろしくお願いします!!

ではおやすみなさーい^^

■追記
拍手コメ頂いたのに、コメ返漏れてました(;´Д`)
ごめんなさい(´・ω・`)

では改めまして
愛さん
早速挑戦してます(・∀・)
求めている千鶴ちゃんかどうか……w
しばしお待ちください(*´∀`)

もっちのろんです(死語)
ぜひぜひ活用(?)してください(`・ω・´)
«PREV | TOP PAGE | NEXT»

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
