Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > 2011年03月
| |



ちょっとこれからのブログの方針の報告です。

この内容は雑記です。すみません。

災害関連はTOP記事及び、「art_skills」のツイートとなります。
追記にて

続きを読む

頭の片隅にでも残してもらえれば

このブログは節電に協力するため、
最低でも今月自粛致します。

私、セラフィムは知り合いと合流するため、この街にいましたが、
合流し、戻る手段も出始めたので、
実際、自分の住む街に戻ることにします。

Twitter「art_skills」は当分の間は
被災地のリツイート、情報発信するモノと致します。

このブログをたまたま見て下さり、誠にありがとうございます。
こんなしがないブログを見ているってことはそれなりに復旧が進んでるでしょうか?

少しでも考えてみてください。
STOP買い占め
自分の事だけじゃなく、みんなの事を考えよう。

頑張ろう節電
少しずつでも良いんです。
自分が出来る事からで良いんです。

あと、やっぱり被災地じゃないとわからないと思う。
頭の片隅では他人事だと思う。
自分だってそうでした。

だってニュージーランドでの地震のあとだったのに。
確かに、「ニュージーランドのために何かしよう!」て思った人は
たくさんいたでしょう。
しかし、どこか自分達は大丈夫だと思っていたはずです。
じゃなきゃ、
各地で買い占めとか人災もここまで多くなかったはずです。

しかし、それは決して恥じる事じゃありません。

けど、それでも
忘れないで。

また同じことがあったとき
同じことを繰り返さないように。

みんなに知って欲しい。伝えて欲しい。

自分がいる地区は少しかわりつつあり、ブログ内容も
変更しました。
しかし夜の出歩きは絶対止めてください。
本当に複数人でも絶対出歩かないでください。


少しでもこの現状が変わるように、
Twitterの「art_skills」でつぶやいておきます。

みょんを描いてみたみょん^^

こんばんはー!!
遅くなりました。セラフィムです。

さて今日はデジ絵を描く!!と言っておきながら、
外出したら思いのほか、遅くなり、
描く時間がなくって、結局線画どまりでした。。

東方の新作にみょんが!!という事で
今回は自機記念にみょんを描いてみたみょん!!
俺ェ…
みょん自機記念
みょんかわいいみょん

さて
やべ、明日仕事じゃん…寝る!!

今日は拍手、コメントありがとうございます!!
また、CG定点観測さん、捕捉ありがとうございます^^

おやすみぃー


の前にコメ返です!!
>愛さん
大変そうですね…
何やら調べた所、バナナとホットミルクが安眠に効くみたいですよ^^

自分は同人活動をしてるわけではないので、
ここでしか公開する場所はないですからねww

描き進めたらぜひ公開させて頂きます!!
時間は掛かりますがよろしくお願いします^^

頑張って完成させますのでよろしくお願いします^^

さらばー

スマートフォンで!その2 +α

見に来てくださって方には大変失礼した一週間で申し訳ありませんでした。。
今週は仕事が詰まりに詰まっていて
ろくに絵も描けずでした。


さすがスマートフォン!!
行き帰りの電車の中で絵を描けるなんてね^^
ということで、
sketch1298988583061.png
sketch1299194903271.png

明日はペンタブで描いた絵を載せれたらと思います^^


さて話は変わりますが、
東方水遊祭のリクをもらって、早1年が経過しました。。
が、この体たらく。本当ごめんなさい。。

キャラを描いている間に最初に描いたキャラに満足できなくなり、書き直し…
のループw


で、少しリクとは、ずれるんですが…
一枚絵ではなく、漫画として描かせて頂こうと思います!!
今日はアナログで描いてました。これ↓
DSC_0045.jpg
個別個別に一ページなりを埋めるように描いていきたいと思います。
まぁこれもいつになることやらですが、
色んなポーズを描け、色んな表情を描ける漫画は自分の成長には持って来いかなって!!
漫画と言っても、初心者が描くものなんで
話の構成とか見せ方とか全く無知ですが、描いていって成長していければいいかなぁ。

先日の記事はたくさんの拍手ありがとうございました!!
コメントもありがとうございました^^

>平Tさん
はじめまして!!セラフィムと申します。
ぐ、ぐはっwありがとうございます^^
そう言ってもらえるなんて嬉しいです!!
これからも精進していきますので、
こんなブログではありますが、よろしくお願い致します!!



さて、あともう少し、漫画の方を描いて寝ますかね。
さらばー
«PREV | TOP PAGE | NEXT»

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
