Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > 2011年11月
| |



姉さん、事件です。

こんばんは。セラフィムです。
最近、年賀絵くらいしか描いていなかったので、
今日は昨日起きた事件を描いて見ました。

あ、見る前に
私自身は相当美化されてますのでご注意をwww
少しは男性を描けるようにねwww
歯医者

歯医者2

AVの企画モノですか!?wwwwwww

実際にこんなコトがあるとは……
ただ普通に困りましたねww


さぁて年賀絵に取り掛かっていきますかー。
では今日はこの辺でさらばー。

年賀企画の募集ラストスパート!!

こんちはー、セラフィムです。

火曜日の夜にやっとネットが一週間ぶりに繋がり、
残業パレードを乗り越え、
ブログの更新が今に至る…と。


年賀企画の締め切り過ぎたやんwww

結局のところ、企画発表の数日ご連絡いただいた方のみってwww

というか、リア友が一切の連絡なしと…は……。

うぅぅ。

意外とうちのブログはリア友が見ていない証明が出来たwww

さてこんな状態だと、両親から買わされた年賀状の山が消えませんwwww


ということで年賀企画の募集を

11月末日まで募集したいと思います。


art.skills.illust*gmail.com(*を@に変えて送信をお願い致します。)
・名前
・住所
・希望する年賀絵の種類

個人情報ですので、年賀状以外での利用はいたしません。
また、年賀状を送った後は、個人情報の記載したメール自体削除いたしますので、ご安心ください(´・ω・`)


で…このままだと、
「このブログ用の年賀絵ってなんだよ!?」と言う方もおらっしゃることでしょう(`・ω・´)

ということで、実際に書いている線画途中の年賀絵の縮小版を!!
年賀2012sample
縮小でよくわかんないよって方はぜひ企画挑戦をwwwww(冗談です、してくれたら嬉しいですがw)

完成した年賀絵は年賀企画にせっかく挑戦してくれている方の為、
ブログには掲載しませんのでよろしくお願いいたします。

拍手、コメントありがとうございました!!


コメ返等も出来ず、すみませんでした。
コメ返は追記にて!!

続きを読む

リクの日のリクが完成だー!!

こんちはー(`・ω・´)セラフィムです!

今日はダーツやクレーンのためにゲーセンへ(・∀・)

つ(100円)

……




他にも今日は絶好調。

空間把握能力ktkrwww

目指せ、黒子wwwwww


と、浮かれて帰ってウイスキーを楽しんでおります。


今日はタイトル通りで
リクの日に愛さんから頂いたリクエストの「薄桜鬼の千鶴ちゃん」が完成したのでどうぞどすえ(`・ω・´)ノ
千鶴

コメ返でも言いましたが、ブログ等でお使いください☆

先日も拍手ありがとうございます!!
しかも年賀企画じわじわ参加頂いて……
もぉっおじさん張り切っちゃう( ´艸`)

まだ年賀企画の参加は募集中ですので、

奮って…いや、奮わなくていいですが、
ご参加いただければ嬉しいです!!

では今日はこの辺でさらばー!!

なかびの祝日ってテンション上がるよねw

こんばんはー。今日は調子乗って食べ過ぎて胃がもたれ気味のセラフィムです。

今日は祝日でテンションがハイ過ぎたのが原因ですww

そんなセラフィムはリクの日のリク絵を進めてますた。
うpできる絵がそれだけなので、今日はラフまでを載せます^^
千鶴_ラフ
まず私はキャラを知らないので、いろんなサイトを見てイメージを膨らませ、
顔アップで。(左)
んで描くポーズをキメっ(`・ω・´)(右)

って感じです!

今週末はサークルの後輩の晴舞台を見に行ってくるのであまり進められませんが、
お楽しみにー^^

あとお知らせです。
トップなんてものを作りまして、
そこで企画を立てさせて頂きました!!
■年賀状企画始めました■
今年から挑戦したいと思っています!!
予定としまして、
・知人、先輩に送る予定の年賀絵
年賀用

・このブログ用に作成中のオリジナル絵
の2種を準備しています。


ココだけの話、母から「年賀状を買って!」と言われましてwww

ただ、友人でも自分の住所を知ってる人すくなっ!ってコトで去年2枚www

なので……
11月20日まで
ご希望の方、そして私の友人もろもろw
下記のメールアドレスに下記の内容をお書き頂き、
ご連絡ください!!


art.skills.illust*gmail.com(*を@に変えて送信をお願い致します。)
・名前
・住所
・希望する年賀絵の種類

強制的に買わされた年賀状を有効活用させていただければ、これ幸い!!
こういう企画は初なので、こういう風にしたらいいよ!などのアドバイスも募集しています^^

よろしくお願いします!!


先日もたくさんの拍手ありがとうございます!!
これからも徐々に一枚絵を載せていきたいなと思いますのでよろしくお願いします!!

ではおやすみなさーい^^

■追記
拍手コメ頂いたのに、コメ返漏れてました(;´Д`)
ごめんなさい(´・ω・`)

では改めまして
愛さん
早速挑戦してます(・∀・)
求めている千鶴ちゃんかどうか……w
しばしお待ちください(*´∀`)

もっちのろんです(死語)
ぜひぜひ活用(?)してください(`・ω・´)
«PREV | TOP PAGE | NEXT»

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
