Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > 2012年01月
| |



練習絵ー^^

こんばんはー。セラフィムです。
やっと今週で今のプロジェクトが落ち着きまして…
昨日今日は自由な時間を楽しみましたよww

と言っても、カラオケ行ったり、友達と飲んだり、飲みすぎて吐いたり、ゲームを半日やったり…

あ…絵描いてねwww
という事でご飯食べた後から、練習として絵を描いてましたー。

「お絵かき速報!萌え絵上達法」というサイトさんを良く見てるんですが、
その中で「三次の画像を萌え絵にするスレ」が好きでよく描く練習に使用させてもらってます。

で今日の絵は「三次の画像を萌え絵にするスレ12」から
32を描かせてもらいました^^
画像を萌え絵にするスレ12_1

先日は拍手ありがとうございました!!

コメ返は追記にて^^

続きを読む

息抜き

こんばんはー。休日出勤の連続で精神が不安定なセラフィムがきましたよーww

明日も
休日出勤wwwワロタwww

最近はほとんどそれでブログ更新もあまりですし、絵も描けてなくてです。
報告したいことを溜めてるんですがねw

で、今日はもうむしゃくしゃして描いたったw
明日仕事とかもう関係ない


…ことはないので適度にw

久しぶりに東方を描こうと^^

久しぶりという事で霊夢と魔理沙でいきまっしょ。
博霊神社

前回の年賀状を改めて見ると色の調整があまり芳しくないなー。と
ということで
今年の目標は

「色塗りを高める!!」
影とか塗る上での技術もそうですが、
絵全体のバランスを取れた色の配置をしっかりとできるようにしたいと思います。

頑張るんす、ワッショイ!!

コメ返等は次回更新時に^^

みなさん、あけましておめでとうございます(`・ω・´)

あけましたよおめでとうございましたwww
一日ずれたーー!!
理由が企画以外の年賀状の出し忘れに奮闘ってwww

振り返ると、
仕事納めた次の日29日に5時間高速バスで拘束され、
30日に同窓会で寝ずの31日早朝に仙台帰宅し、
年越しそば作って、年越しそば食べる前にダウンし、
元旦は初詣行って黙々年賀状描いて一日を終え、
2日は仙台の初売り(;´Д`)

身体ボロボロ(´・ω・`)。。
福袋お金飛ぶ飛ぶ(´・ω・`)。。

てか人多いよ。。辛いよ、おじちゃん。。

さて今日は新年初の更新です。
とはいえ、年賀絵しか描いてない私なので。

ブログ企画とは別に後輩に頼まれた年賀状を公開www

頼まれたテーマは
エロい年賀状wwwおまっwww

紳士のみだよ

皆様、今年もartskillsを宜しくお願いいたします。
では、さらばー
«PREV | TOP PAGE | NEXT»

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
