Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > 2012年07月
| |



本当に勝手ではありますが。。

お久しぶりです、セラフィムです。

長い間、ブログを開けてしまい、本当にすみません。。

前回の記事でも言いましたが…
ここ最近、余裕がなくて絵を書く時間が作れてません。。

そんなの言い訳だ!!と言われてしまうかと思いますが、
まさにその通り^^;

その言い訳なのですが

あのー…
aaa1.jpg
言いづらいのですが…

私、セラフィム…

結婚いたしました!!
結婚式の準備てのが、言い訳なんです。

勝手ではありますが、10月までブログの更新をストップします。。
いつも来てくださってる皆さんには本当に申し訳ないとは思います。。
10月からまたリク絵を進めていきたいと思います!


リア充爆発しろって言わないでー^^;

まじでwww

先日の記事、拍手ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

リク絵の途中経過…しか載せられる絵を描いて…な……い。。

こんばんは、セラフィムです。
2週間ほどあけてしまい、すみません。。

仕事の方は最近忙しくないのですが、
私生活の方でちょっと慌しい事になっておりまして。。

昨日もビアガーデンに……ゴホンゴホン

結局、イラストはリク絵しか進められておらず。。
前回の絵は鎧をちょっと書いた程度で進んでませんwww

ごめんなさい!!リク絵のラフ画しか載せる絵がないんです!!


もりもり@組長さん、愛さん…許して!!

まずは、もりもり@組長さんのリク「お空」のラフ画です。
@リク_お空
太もも太股太腿っ(;゚∀゚)=3ハァハァ

次に、愛さんの「アリア・ローゼンブルグ」
@リク_アリア
幼女ょぅι゛ょ(*´Д`)ハァハァ

かなりのラフなので、
ここからペン入れをしていくと顔とか微調整していくので完成したときの雰囲気とは違うかもw
なので、完成を楽しみにして下さい!!!

あ、過度な期待はせずにねwww

今のところ、もりもり@組長さんのリク絵を中心に進めていってます!!


先日は拍手、トラックバックありがとうございました^^

それでは、この辺でさらばー。
«PREV | TOP PAGE | NEXT»

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
