Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > 淡々とした日々。TOP > イラスト > 淡々とした日々。

スポンサーサイト


淡々とした日々。

今日はぐうたら過ごしたなぁー。

朝から起きて、掃除。


散らかってた地面から衣類をハンガーや畳んだり、洗濯かごに突っ込み、

掃除機をかけてからコロコロをする。


はぁーすっきりした。

で…ニコニコで糞ゲーを攻略する実況を見たけど…

なんで見始めたんだっけか?



振り返ると…

最初は絵の講座を見てた。


んでその後、

絵を描くインスピレーションを得るために

よく適度に聞く
innocent keyさんの曲を検索したのだわ。



とても良曲が多いですが、
とてもアウ…な曲も多いです。


私が聞いた限りアウの方が多い気がするwww

そんなんで
キャラを知らない私の
偏った東方の関係図を形成www


実際に聞くと、
作業に集中できませんwww



それだけ魅力的な楽曲であるというコトで丸く治めましょ…


おっと話を戻そう。

んでこっからが思い出せない。


まぁ…偶然見つけたこの動画。



今日全部最後まで見たんだが、かなり秀逸だったわ。


編集の技術はマジでプロ並www


下手な番組より番組だったわ。


初めてゲーム実況の動画を見たが悪くないものだな。



でそのあと久しぶりにギルギアをやって淡々と過ごす。

ちなみに得意キャラはヴェノムとジャム。



で…今日はその関連で絵を載せれたら良かったのだが…

先ほどからやっと

また色を塗りのやる気が出てきたので魔理沙の続きしかやっておりませぬ。




とはいえ、そろそろ完成しそうなので…
全体図を載せるのは…


と思ったので、一部を載せます。

どこがよいかなぁー??


顔かい?



足かな?



それともぱいおつかなぁー?


ワハハハ、
どうしてくれよぉーーwww


はい…
そんなに望んでない。


ですよねwww


と勝手な独り言を述べましたが


リアルに明日には完成できたのを載せれると思います。


ちょうどむね付近を微調整中だったのでそこを載せましょ。

魔理沙いざ。


細かくやっていくとしたら、明日終わんない気もするが…
頑張るッス。


結局、冒頭の疑問解決してない。。

じゃまた明日ぁぁあああーー。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
