Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > お釣…なぜ。。TOP > イラスト > お釣…なぜ。。

スポンサーサイト


お釣…なぜ。。

こんばんは。毎度毎度セラフィムです。

今日電車乗ったんすが、230円の切符買うのに

300円入れて…


10円玉が7枚は…ちょっとwww

今まで50円玉が出ると思ってた私はショックwww

Suica導入を本気で考えた今日この頃。

なぜ電車かって??


そこそこ行く焼肉の食べ放題を食べにわざわざ電車で移動。
そりゃA5ランクとかと同じ土俵では全くありませんがww

直営らしく、種類豊富で味も良い。
値段も手頃で学生には優しいのよねー!!


今日は…

今日は昨日描いた美鈴があまりに不憫だったので
清書しましたよ!!

以前も思いましたが、

みなさん
美鈴さんがお好きなようでwww

2回とも落書きでしたが
拍手は
普段より多いってwww

リク絵も線画とベタ塗り終わり、
次のステップへ!!

では改めまして色塗り途中の美鈴です!!


ほん



今日も拍手ありがとうございました!!

今日も
コメントお返事です!!

>御訪問ありがとうございました。
>CGにプログラミング・・すごいですね。
>いまだに、アナログしかできない私には
>目下の敵がHTMLという僕には
>雲の上の人です。

>また、遊びに来ますね。


コメントありがとうございます!!

こちらこそ来てくださってありがとうございます!!
いえいえ…本当に趣味程度で応用が利かないのが、
大きな傷ですwww

アナログで描くと落ち着きますよね。

実際アナログも中途半端なので、
雲どころか地面にめりこんでるくらいですよ!!

こんな感じでいつもやっているので、ぜひまた気軽に遊びに来てください!!


明日は用事があるので、お絵描き更新が出来ないかもなので…
ただの日記になってしまうんですが
よろしくです!!
さらばー!!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
