Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > リク絵完成しますたよ!!TOP > イラスト > リク絵完成しますたよ!!

スポンサーサイト


リク絵完成しますたよ!!

こんにちはー。
リク絵完成しましたよー!!

そういえば…どんなリクを受けたか言ってなかったですよね!! 頂いたリクは…
すももももももの

九頭竜もも子
巳屋本いろは
中慈馬早苗
猪之上進太郎
の四人…

たぶんわたしが描く絵の中で4人描くってのは初ですね!!

さきほどやっと完成しましたよ!!

で…先に言っておきますが、
背景が白いと思いますが…

決して手抜きではありませんwww


コミックの表紙、全て背景白いでしょ!!

ん?


言い訳だろって?





は、話を戻そう。
ということで
前回2999HITを踏んだ方のリクエストです!!どうぞ!!
すもももももも-

もうすぐ4000HITじゃないっすか!!
ということで次の4000HIT踏んだ方、
自己申告でリクお願いしまーす!!



今日もたくさんの拍手ありがとうございました!!

返事が遅くなりましたが…
コメントのお返事コーナー!!(ほんとすみません)
> なんて、破壊力がありそうな飲み物なんだww
> ペプシのチャレンジ精神に脱帽です
>
> 確かに
> デフォが強くなると首はなくなっていきますね
> チビ絵なんかは首すらなく胴体と顔がつながっていますからねw


コメントありがとうございます!!

人の舌を何だと思ってるんですかね…ペプシはww

そうなんですよね!!
そのことに気付いていない時に
二頭身の絵にしっかりとした首を
描いてしまったんすww

可愛らしさ売りのデフォ絵がワイルドにww


> こんにちは。
>
> 最近はセラフィムさんを見習おうと、
>
> うちのチーフアシスタントさんを捕まえ、仕事終わりに
> フォトショップやコミックスタジオなど教えてもらってるのですが
> やっぱり、ハードル高すぎ(笑)
>
> 挙句の果てにアシさんに
> 先生はネームがんばってもらえればいいんですと
> はき捨てられました(爆)
>
> また遊びに来ます。


コメントありがとうございます!!

はわわわわ。

こんな自分なんか!!
恐れ多いです。

でも勉強するって楽しいですよね!!
最初はボロボロですがww
(ブログ当初の私をみてくださればわかりますww)

!!
アシさん、なかなかお厳しいw

ブログで掲げていた野望(?)を楽しみにしてますねw

ぜひまた遊びに来てくだされー!!



明日オープンキャンパスなので、
今日の夜の更新はおあずけ。

というよりも4000HITの絵を急いで描かないとwww
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
