Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > 戦うのか…それとも戦くのか…。TOP > 日記 > 戦うのか…それとも戦くのか…。

スポンサーサイト


戦うのか…それとも戦くのか…。

こんばんは。
今日公演前…最後の練習でした…

死ねるww

地方のケーブルテレビが取材に来て、
運悪く


インタビュー受けるww

ケーブルテレビかつ一部地域なのが唯一の救い。


今日は研究室の仲間が誕生日でした!!

ということで毎回恒例の
誕生日企画!!

で…
今回はお好み焼きでした!!
と先輩によるもんじゃも!!
091028_161057.jpg


もんじゃ…もっと早く出会っていたら…

最後の最後は厳しかった…


なぜなら…

091028_131107.jpg
キャベツ7玉を
10人で消費宣言www


もんじゃおいしく食べたかったよー!!


お好み焼きを食べるペース
考えてませんでした…

その後、練習あるのにwww



満腹中枢をやられた私は
キャベツの千切りとお好み焼きの返しが
異常に上達しましたww



なので今日寝たらキャベツの悪夢でうなされそう…


それは参った。。


そこで私は考えた…
今のうちに夢に出るキャベツの精を描いてしまい、

夢に出てもさわやかな気持ちで起きれるようにwww


ということで今日のお絵描きはキャベツの精だよww

キャベツ

最近デジ水彩での塗りが面白く、ハマってきたわ!!
ささっと描けて楽しいわw

しかも光を意識しやすいから
これからの塗りに良い影響だよ!!



多くの拍手ありがとうございました!!
明日は最近さりげなーく進めていたお絵描きを載せますね…


完成したらww
出来るように努力しますが!!


明日、そろそろ家のキャベツ一玉消費したい…

ああ…
もんじゃをしよう…

そしてキャベツの精に会うかww

ではさらばー!!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
