Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > 祝5000HIT!!TOP > イラスト > 祝5000HIT!!

スポンサーサイト


祝5000HIT!!

昨日は更新できなくてすみませんでした。。

今日は朝早くからカキまつりのために早寝して臨んだのでした!!

と…その前に、

5000HITありがとうございます!!



昨日5、6時間ガリガリ色塗りして記念絵完成しましたー!!

間に合ったよ…


今回は東方のフラン様に一言頂きましたwww


フラン

いずれ壁紙としてしっかりデザインしようかと。

今帰ってきましたが…
無料で焼きガキやカキ汁が振る舞われたんすが、

存分に楽しんできましたわ!!




拍手ありがとうございました!!

これからも成長できるように
毎日お絵描き、毎日更新を心掛けていきますので、
応援よろしくお願いします!!


そして…5000HIT踏んだ方、

もしくは4999HITと5001HIT踏んだ方


コメント(拍手後のコメントでもぜひ)にて、

リクエストを頂きたいと思います!!


たぶんこの感じだと…


はぁー。。

次からキリ番のシステムを導入したいと思ってます!!



残念ながら、キリ番を踏めなかった方のために
サザエさんの異常なテンションを見て
心を癒してくださいww

…というか踏まなく良かったと思ってるかなww

スポンサーサイト

No title

5000HITおめでとうございまーす\(^▽^)/*:*;:
残念ながら5019、またもや踏み損ねてしまいました;

なんですかそのカキまつりとかいう素敵なお祭りは!
焼きガキやカキ汁ってヨダレが出てしまうっ!
ビール!ビールを持って来いっ!www

あといつの間にかリンクありがとうございましたー*
気づくのが遅くて申し訳ない;
こちらもさっそくリンクさせていただきました*
相互記念といっては何ですが、勝手に画を描かせていただきました*
お暇があれば覗いてみてください**

2009.11.08| URL| ばかやなぎ #- [編集]

ありがとうございます!!

ありがとうございます!!

そ知らぬ顔で何度も列に並んじゃいましたww

いえいえ!!
というか…勝手にリンクしちゃってて…

むしろコメントなりで、お願いすべきで…
本当ありがとうございます!!

即、覗かせていただきましたww
すごい素敵すぎて
感動しちゃいました!!

というか今ニヤニヤしてますww

これからもよろしくお願いします!!

2009.11.08| URL| セラフィム #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
