Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > はっそうの違い。TOP > イラスト > はっそうの違い。

スポンサーサイト


はっそうの違い。

こんばんはー!!

今日予定では…

パソコン届く日とお伝えしましたね!!

届きませんでしたww

それには訳があります。

私は購入後の到着日が今日だと思っていました。

しかしよく見ると、

「……
ご発送予定日:2009/11/09 頃

……
配送日: 指定なし
配送時間: 18:00~20:00」

なるほど…
発送日とは送り出す日…

配送日が届く日。



17時から新しいパソコンのために模様替えをして…
配送日が11日ということを知らせるメールをもらう21時まで

ウキウキしてましたwww



もう…これはプレイとして捉えるしかないww

受け入れようww




今日は悲しいコトがありましたが、

その代わり嬉しいこともありました!!


は、初の

相互リンクを繋いでいただきました!!


ばか柳様(「東方Project  B-ROCK」)でございます!!

かなりの更新率で、毎回しっかりと素敵な絵を見せてくださるので、
私とは全くちg…ふぅー。

かっこいー絵柄だけでなく、かわいー絵柄も描いてしまう素敵な絵師様なのです!!

魅了されて毎日通っているのは、ここだけのヒミツですよww


昨日の夜ですかね??

なんと相互リンクして下さっただけでなく、
パチュリーを描いて下さったんです!!

昨日もう大興奮の私!!

ということでお礼の意味を込めまして、

相互リンクありがとう企画
魔理沙が大好きだと…私が読み取ったので、描かせていただきました!!

すみませんー。。
背景がうまくない私。
素敵な構図で描けるように頑張ります。。



今日も拍手ありがとうございました!!

コメントお返事コーナー!!
> 5000HITおめでとうございまーす\(^▽^)/*:*;:
> 残念ながら5019、またもや踏み損ねてしまいました;
>
> なんですかそのカキまつりとかいう素敵なお祭りは!
> 焼きガキやカキ汁ってヨダレが出てしまうっ!
> ビール!ビールを持って来いっ!www
>
> あといつの間にかリンクありがとうございましたー*
> 気づくのが遅くて申し訳ない;
> こちらもさっそくリンクさせていただきました*
> 相互記念といっては何ですが、勝手に画を描かせていただきました*
> お暇があれば覗いてみてください**


ありがとうございます!!

ありがとうございます!!

そ知らぬ顔で何度も列に並んじゃいましたww

いえいえ!!
というか…勝手にリンクしちゃってて…

むしろコメントなりで、お願いすべきで…
本当ありがとうございます!!

即、覗かせていただきましたww
すごい素敵すぎて
感動しちゃいました!!

というか今ニヤニヤしてますww

これからもよろしくお願いします!!



今日FC2ブログのテンプレート作りを進めてたんですが、
普通のHTMLの他に特有のがあるので、
一から理解していくしかなくて進まないっす。。

夜は頑張ろ、オレ。
スポンサーサイト

うおー!まりさー!まりさぁー!ww

なんてお返しなんですか
もう鼻血がでちゃう///
くぅ、かわいいっかわいいよぉ*

一夜に二度のコメ
申し訳ない;;
感きわまっちゃいまして
これはすぐにお返事せにゃ
と思いまして
ですので返信は不要です*

背景まで描いてもらってありがとうございます**
自分は背景真っ白なのにこんなにしっかりしたものをいただいてしまって
早速デスクトップにしておきましたww

2009.11.13| URL| ばかやなぎ #- [編集]

ほ、ほんとうですかー!!

お返事してくださってありがとうございます!!

はわわわ!!
喜んでもらえてよかったです!!

背景なんてごまかしごまかしな感じで。。


え、ええええーー!!で、デスクトップにしてくださったんですかー!!
めちゃめちゃうれしいですよー!!

と言いつつも、私もばかやなぎさんに描いてもらったパチュを
音楽プレーヤーの背景にしちゃいましたがww

2009.11.13| URL| セラフィム #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
