Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > 一難去ってまた一難。。TOP > イラスト > 一難去ってまた一難。。



一難去ってまた一難。。

こんばんは。

今朝、絵を描こうと、外付けHDDからデータを移動をしようと

外付けスイッチON!!


カチ…カチ…カチ…

等間隔なる音。



時計の電池は切れているはず。

ま、まさか!!
外付けだーww

なんてことだ、つまり移動できなければ、
おぱーこあ(※小悪魔)の色塗りができない!!

修復に時間がかかり、夜帰ってきてやっと回復してました。。

つまり、続きが書けず。。


ということで一から何か描こうと、考えた挙句、アレを描くことにしました!!

と今日はその絵を載せないので、また明日にでも詳しいお話をしようと思います。


今日は研究室でC言語の勉強に飽き、休憩した時に描いた落書きですww
東方の幽香を適当に思い出しながら描いたんです。
DCF_0012.jpg

失敗したのが、僕がC言語の勉強用に書き込んでいた紙だったので、
見返すとき恥ずかしいことにww

今回はコメ返事のあとにもう一枚絵を載せますよー↓



今日もたくさんの拍手ありがとうございます!!
これから気を引き締めてお絵かきを楽しんで逝きたいと思います!!

ここでコメントお返事コーナー!!
(今までに名前を載せ忘れていました、すみません。今回からそうします。)

ばかやなぎ様
> 縞パンシャブシャブとかできないでしょうか?
> 風営法で無理ですか・・・そうですか・・うぅっww
>
> 小悪魔さんのうなじとおっぱーい*
> ニューパソコンでおっぱいが着色されるのを
> wktkしながら待っていますww


コメントありがとうございます!!

そ、それは…
いーですねww
あったら会員になるでしょうに……くそ!!
いや…政権交代してる今なら、可能性は……
ないですかねww

さぁ今からおぱーいを本気で着色しますよー!!
ただうまくいきますか不安しか残りませんがww
がんばりますよー!!


さて…ここでバカな主が動き出した。

縞パンしゃぶしゃぶを

描こうか。




さぁここ最近の主はちょっとネジが外れているようだww


とまぁ背景は描きませんが…いえ、描けませんが、
床の鏡張りだけは反映しましたww

では縞パンをイメージした結果、初音ミクさんに運んできてもらいましょう!!
縞パンしゃぶしゃぶ


しゃぶしゃぶの皿を持ってくる時は見えそうで見えない…。
それでこそのたのしみもありつつ、
帰り際は縞パンを堪能できるってわけだww

描いてみてなるほどと思ったよww

これをきっかけに縞パンしゃぶしゃぶができることは、

ないかなww


あ、あのー、
み、みんな…

私を見捨てないでー!!


ばぁーいノシ

キタコレ*

客全員
シャブシャブそっちのけで
床を凝視する店・・・
異様だ・・・・が
自分もそうなる自信がある!
もう縞模様に釘付けっww

2009.11.16| URL| ばかやなぎ #- [編集]

時代はノーパンではなく、縞パンである。

い、異様な訳がな、無いじゃないですか!!
無論…私も釘付けですww

もはやしゃぶしゃぶなど、口実ですぜ…
むしろコンロの火がついていなくても支障なしwww
縞パン○○だったら…おkww

店員には、
常に恥ずかしそうに隠そうとし続けて頂きたいですね!!

2009.11.16| URL| セラフィム #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
