Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > 信じてみよう、アイツを。TOP > 落書き > 信じてみよう、アイツを。

スポンサーサイト


信じてみよう、アイツを。

今日は例のごとく、隔週移動の日でありんす。

で電車で…
初めての体験を…

終点で乗り換える時のこと。

ふと顔を上に向けると、
そこには…


お弁当!!

周りには端の方に二人。
この弁当は確実に二人のモノではない…と確信する。

急いで乗り込んでいた私は晩ご飯を買っていなかったため…
手をのばしてしまいましたwww


中身は海鮮ちらし!!
なんて豪華な…



とはいえ、最近は事件が多い、
もしかしたら何か入っているかも…

だがパッケージには何かしたような形跡はない。

さぁ…どうするセラフィム。






ご馳走様でしたwww



この弁当のために多くの労力が…多くの魚介が…
そう考えると、
私にはもう選択肢はありませんでしたwww


お腹が痛くなろうと…
食べ切ってやろう。

そう、こいつ(弁当)と誓ったんだ。

いやぁうまかったわwww

今日は拍手ありがとうございました!!
久しぶりに完璧にラフな状態で申しわけなかったっす。

今日美鈴様を載せると言ってましたが、けっこー進んだので
むしろ完成してからの方が良いかと。。

ちなみに6000HIT記念絵のひまわりたんはさりげなく完成したので、お楽しみに!!
そして何度も言うようですが、
6000HIT踏んだ方…リクお願いっすね!!

たぶん携帯からだとカウンタが見えないので、
気づかないってのはあり得ますが…

でもよろしくです!!


おおーっと
今日は急に美鈴様を載せないことになってしまったので、
移動中にうろ覚えながら…インセイン・B☆RSを描いてみました!!
091121_011355.jpg

!!!!!!!


いやいやいやいやー!!


あww
すみません。
間違えましたwwwn

今度こそインセイン・B☆RSです!!

091121_011413.jpg

明日はたぶん…
6000HITするよねww

ということで主も楽しみにしていますわ!!
ではさらばーノシ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
