Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > お絵描きを辞めることにしましたTOP > 日記 > お絵描きを辞めることにしました



お絵描きを辞めることにしました

今日は良くわからない題名だと…。


ちなみにやめません。。


なぜこんなことに…
さかのぼるは…


10分前になります。。

地雷バトンを踏んでしまったのですwww

そのバトンの条件でこの題名になってしまいました。


初バトンが地雷ww


このバトンは自己紹介バトンです!!

そういえば、自己紹介をしてなかったですよね。
ということでちょうどよかったかもww


■自己紹介■
HN:セラフィム
職業:学生
病気:腰痛。。
装備:creative社のオーディオプレーヤー、お絵描き帳
性格:好奇心旺盛。まさに器用貧乏。。
口癖:わ、わかんないです;A;すみません。
靴のサイズ:27位。
兄弟:兄、姉

■好きなもの■
色:淡いピンクとインディゴブルー。
数字:3
動物:対峙した時に怖がらない小動物。
飲み物:水道水ww
本:ごめんなさい。よまないので。。
花:しいて…パンジー
携帯:やわらか銀行。
殴り合いのケンカしたことある?:…殴りはしない。
ウソついたことある?:やさしい嘘はww
友達とキスしたことある?:ありえなーい。
誰かの心をもてあそんだことある?:もてあそぶ程の容姿ではない。
利用したことある?:あるな…
使われたことは?:むしろ使われにいってる気がww
髪染めてる?:染めるとかめんどー。
タトゥーしてる?:そーゆーのやると絡まれやすくなるやんw
ピアスあけてる?:僕は身体に何か貫通するとか考えられない。
カンニングしたことある?:記憶に残ってる限りはないが。
お酒飲む?:ワインと日本酒はダメだけど、他はイケル。けど味を楽しむ程度が好き。
ジェットコースター好き?:無理。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:あったかいところに行きたい。
もっとピアスあけたい?:だから…聞いてなかったのか。僕は(ry
掃除好き?:やり始めれば最高にハイっ…になる。
丸文字?どんな筆記?:最近書かないせいか汚くなってきた。。
ウェブカメラもってる?:NO
運転の仕方知ってる?:そ、そりゃ…免許証もってますし。。
何かを盗んだことある?:のー
拳銃手にしたことある?:えええええー!!ないよー!!

■今現在■
今着ている服:学校から帰った服装のまま。
匂い:アタックNEOにほのかに香るお香。
髪型:すきバサミをなくし、中途半端な状態だけど。基本は前髪ぱっつんのショートウルフかなぁ。
今したいこと:ヴォーカロイドを……いや今はプログラミングとお絵描きのレベルを上げたいです!!
聴いてるCD:
・東方アレンジ(Sound Holicさんといえろ~ぜぶらさん、Silver Forest)
・MEGやimmiなどのエロクトロニカ
・school food punishment
1番最近見た映画:サマーウォーズ
1番最後に電話で喋った人:それはちょっと恥ずかしいので…ノーコメ。
初恋覚えてる?:幼稚園。
まだ好き?:そんな顔を覚えてる自信さえ。。
新聞読む?:あ、え、…すみません、読んでないです。
奇跡信じる?:信じてるさ。
成績いい?:どうかなーww
帽子かぶる?:かぶらない。
自己嫌悪する?:そりゃするお^^
何かに依存してる?:してるといえばしているけど、そこまで依存するタイプではない。
何か集めてる?:意外とないかも。
親友はいる?:いるよ!!
自分の字は好き?:うーん、意識したことがない。



長ッww


これ…赤裸々すぎじゃな…


うーん、あまり見られないように夜にまた更新するんで!!
コメ返信は夜の方で!!


ではまたー!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
