Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > いろいろ考えてみた今日。TOP > イラスト > いろいろ考えてみた今日。



いろいろ考えてみた今日。

こんばんは!!
昨日の打撲は絵を描くのに支障ない程度に治りました!!
さすがアンメルツヨコヨコ!!


今日は自分のサークルに踊りを教えてくださっている方々と
自分たちのメンバーで忘年会をしてきました。

めっちゃ面白かったぁ!!行って良かったなぁ!!
そのあと先輩と二次会に。

ということで絵は今手掛けてる絵の色塗りしかできてません。。
すみません。

でも完成まで公開しないと…


いいましたが…
全く絵のストックもないので。。
申し訳ないのですが、今回の線画を載せることに!!
それ以降は完成までのお楽しみということでWW
では線画を
八雲さんち

自分の壁紙のサイズに変更したので横長ですが。

今日も拍手ありがとうございました!!
よーし!!明日も頑張ろう!!

さらばーって感じでww



こういうのブログ書くのは…とは思いつつ、
いろいろ考えてしまった私。書かずにはいられなく。。
完璧に(more)先は私の独り言ですので、申し訳ないっす。 自分は先輩は数年しか違わないかもしれないけど、
その数年で得てきたモノの違いは確実多いと感じてたし、
だから尊敬してきた。

でも今の後輩はそう思ってないんだろうなって思う。
厳しく言われることはあったし、
それで悔しいって思うのは人間だから当たり前だけど、

そこで終わりじゃなくて、
そうやって言ってもらえることが有り難いって思うし、
それが優しさなんだって思ってきた。
だからこそ自分は成長してこれたと思う。

そういう意味では自分はサークルも研究室も良い先輩に恵まれてるなって思う。
逆を言うと後輩からは先輩に恵まれてるなって思ってもらえるようなコトが出来てなかった。
中途半端な位置だったような気がする。

その場その場ですぐ注意してあげれたら良かったんです。

注意は出来る限りしたくなかったけど、目に余るなって思ったらしっかり注意はしてきたと思う…たぶん。。

それを素直に受け止めてくれると思ってたけど、
現実はそうじゃなかった。
露骨に嫌そうな顔をする子もいれば、凹んだ顔をする子もいたし、
注意したことに対して反応も全くない。あったとしても言い訳や反論。

そうなったらもうこっちとしてはおしまいって感じです。
注意して損した…なんて思うこともしばしば。

先輩だけでなく、踊りを教えてくださってる方へのお礼、あいさつはしっかりしてきたつもりだし、
それはわざわざ言わなくてもわかってるだろうと思っていた。
でもそうじゃなかった。。

今日先輩がそういうのが出来てなくて、注意をしてくださったのを聞き、
申し訳なく感じたし、自分が情けなくなった。

今回の失敗はいい経験になった。
来年から就職するし、いずれ後輩を持つ。
そのときに同じ過ちはしたくないし、自分ももっと成長しなくちゃいけないよな。

そんなことを思いながら今日は静かに眠るとする。


実際こんな内容を書いてしまった自分はまだまだちっちゃいなぁって思います。
正直賛同してもらえると思ってないですし、バカじゃないの…なんて
思ってる方もいると思います。
そりゃそうです!!いろんな考え方があるから人間ってのは面白いんです。
自分と全く同じ人なんてつまんないっすww


それでもこれを最後まで読んでくれた事を感謝します。

明日からこんな陰気臭い内容なんてありえませーんwww

またがっつし絵を描きまくろうと思いますので、
これからもよろしくお願いします!!
それでは今度こそさらばー!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
