Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > 男には二言はないとは言うけれど。TOP > 日記 > 男には二言はないとは言うけれど。



男には二言はないとは言うけれど。

こんばんは…

今の今まで書いた記事、消えました。。
(正直な話、この更新で同じミスを2度しましたが。)

ものすごーく…ムカッと。

前までは記事保存を自動で保護してくれてたFC2。

もういやーーーーー!!



今日はプログラミングの勉強が楽しくなり、帰宅が遅くなってしまったのよー。


で…予想外の遅い帰宅のせいで炭水化物がなかったー。

私は考える…
ビール!!!!

すごいね!!ビールはセラフィムを救うwww

で友人から借りたゲームをやろうとパソ起動。



…ゲームパッドねぇ。

ナクシター。


Amazonで注文。


…はぁー無駄出費。

げっ!!
12月じゃん。

企業の宿題手つけてねーwww

あわてあわて…
終わらずwww

はい。


言い訳です。


今日オリジナルの絵を載せると約束でした。
ごめんなさい!!

いろいろ構想ねってたら、ストーリーを考え始め、
しまいには楽しくなってしまっていました。。

あ、ああしたには…なんらかの形でオリジナルの載せたいと思います。。 全く同じ内容をまさか3回も書くとは。。。


今日もたくさんの拍手ありがとうございました!!

もうそろそろ…7000HITの気配が!!

ということで前回からの企画ですが…
7000HIT時の記念絵リクー!!

これは7000HITを達成した時に載せる記念絵を皆さんからお題を頂きたいと。
ちなみにこれは7000HITを踏んだ方のリクとはまた別なので、気軽にリクしていただきたい!!


ということで今から明日の14時までに記事末のコメント欄にリクを書いて投稿していただきたいと思います!!
方法は以前と同様に、
「他の人にリクを見られるのははずかしいわ///」と言う方は
”管理者にだけメッセージを送る”にチェックを入れると
私しか見れないので、安心してください!!
(チェックが入ってる場合は普通時のコメントでもコメントの内容を伏せてお返事しますので。)

わたし、セラフィムの独断と偏見で決定させていただきます!!
決定は明日の更新時に発表させていただきます。


とまぁ長々と書きましたが、

完璧に
リクのコメントをいただけてる前提ですがwww



もしどなたもいなかったら、仕方ありません。




……
どうしようwww


まぁそのとき考えよww


コメントありがとうございます!!

コメントお返事コーナー!!
> うひゃー*
> いつの間にやら全身タイツゆかりんが八雲一家にぃ!
> なんというお得感!!
>
> ありがとうございます!
>
> この背景が
> 携帯でしか見られないのが残念でしかたありません;
>
> よし
> パソきたらさっそく
> デスクトップにしてやる!


喜んでいただけて何よりです!!

よく考えたら全身タイツはひどい言い訳でしたねww
いやぁー
八雲一家に変更してよかったですww


ほ、ほんとですか!!!!
で、デスクトップにー!!
えへへ!!うれしいです^U^ノ


さらばー。
※追記:拍手コメの方にリクが!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
