Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > 相互リンク繋ぎました!!TOP > イラスト > 相互リンク繋ぎました!!

スポンサーサイト


相互リンク繋ぎました!!

今日は喜ばしい事に相互リンクを二つ繋がせていただきました!!

お一人目は…
「紅き雲 ~Crimson Cloud~」の Ikusodo 様です。
チームGOLIATHとして実況動画などを製作されています!!

お二人目は…
「一瞬の瞬間 あともやし」の 七不思議八起き様です。
私と同じく東方絵を描いています!!


……説明下手だな、我。。



うまく説明できませんが、素敵なサイト様ですから!!

という事で…
勝手ながら、

ブログ拝見させて頂いて…
独断と偏見でお二人の好きなキャラでお礼絵を!!と思い立ち、
製作して…

まずIkusodo様へのお礼絵はこちら↓
雛

そして七不思議八起き様へのお礼絵はこちら↓
remi.jpg
(二枚ともクリックで大きくなります。)

今日の4時過ぎにですかね。お二人とのリンクを繋がせて頂いた後からなんとか完成させました!!
8時間位ですかね。
よく二枚を今日寝る前までに描きあげられたなとwww

お二人ともこれからよろしくお願いします!!



やばー!!
今日もなぜかわかりませんが…

めっさ来て下さいました!!

動画の効果ですかね!?

ありがとうございます!!


で、今日ちょうどFC2ブログのランキングを見たんですが…

初の……

50位以内!!

ranking.jpg

ありがたい限りです。

そして拍手ありがとうございます!!
その他に…
今日はたくさんのコメント頂きましたので
お返事コーナー!!
>Ikusodo様
こちらこそはじめまして!!

ホントですか!?
役立てたなら何よりです!!
ぜひぜひ!!もし要望があれば自分の勉強にもなるのでいつでも言ってください!!

ひゃー!!!!
良いのですか!?
こちらこそよろしくお願いします。早速リンクを繋がせて頂きますね!!


>七不思議八起き様
ホントにありがとうございます!!
役に立てて作った甲斐がありますよ!!
いえ…あの…申し上げづらいのですが…
  倍速位にはしたので、それほど速くありません……TAT

こちらこそよろしくお願いします。それでは早速リンクを繋がせて頂きますね!!


>ぜらちん様
ホントですか!?良かったです!!
ぜひぜひ手を描きまクリスティー!!

>愛様
わぁーありがとうございます!!

自分で絵を描いてて自信なかった点を中心に
自分の手を見て確認しますた!!

いえいえ…そんな!!
自分はまだまだ未熟で…
ブログ開設前は見せられませんよwww
でも頑張っていきましょ!!


意外と今回講座を開いてみて好評だったという事で…
「この部分が苦手なんです」や「この描き方って…どうしましょ」なんて
自分の勉強に繋がりますし、
ぜひぜひ悩みを頂ければ、頑張って講座動画を作ろうと思いますので!!

ちなみに今回リクがなかったので、まぁいーや。
モノクロで何か描きます。
てかもう間もなくではないか!!


今回8000HIT(±1)踏んだ方はぜひね、リクして頂ければ…
なんでも描きますよ!!

それではさらばー!!
スポンサーサイト

No title

コメント見ました~絵ありがとうござぃます><
『レミちゃん俺を誘ってるのね!?れみちゃ~n・・・ あれ頭にナイフが。』
変態でした。ありがとうございます。

8000HITおめでとうござぃます!
8006って微妙な番号を踏んだ俺・・・。なんなんだろう。

そ、そんな感じで今度ともよろしくお願いしますッ!

2009.12.17| URL| 七不思議八起き #K3R52T8M [編集]

コメントありがとうございます!!

喜んでいただけて良かったです!!

描いていた私自身、一瞬ディスプレイに突っ込もうとしましたからww
…へ、変態だったのか、我ww

ありがとうございます!!
ぜひぜひ次キリ番ふんでくだされー。
よろしくお願いします^U^

2009.12.17| URL| セラフィム #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
