Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > 寝る前に…やってみた。TOP > 日記 > 寝る前に…やってみた。

スポンサーサイト


寝る前に…やってみた。

こんばんは。
今日は新たに相互リンクを繋がせていただきました!!
「エメラルドブルー ~美しい沖縄の海~」のνエックス様 です。
ガンダムと東方がお好きという事で私に相通じるもの感じましたね。

いえ言い過ぎましたww
…けっこーガンダムは記憶的に自信ないですね。。最近のは滅法…わかりませんし。。

お礼絵なんですが、明日中間の準備が早く終わって描けたら描きたいですが、
少しおそくなってしまうかもしれません。ごめんなさい。

とはいえ、これからよろしくおねがいします!!

寝る前に…ふとこのバトンに答えてみた。

バトン

Q1 でわ、質問させていただきます。
A1 はいはーい。
Q2 本格的に絵を描き始めたのは何年前ですか?
A2 落書きとはしてたけど、ペンタブを買ってからだから去年の4、5月じゃないかね。
Q3 絵を描くとき「これがなければ描けない!!」という物は有りますか?
A3 ペンタブ?なきゃアナログで描けるか…ww
Q4 何処から描き始めますか?
A4 うっすらあたりを描いてからだけど、そっから輪郭が最初ですな。
Q5 描くときはシャーペン派?鉛筆派?
A5 断然鉛筆。シャーペンじゃ出せない雰囲気ってない?
Q6 デジタルでは描きますか?
A6 ほぼデジタルですよ。
Q7 全体で一番難しいところは?
A7 ふかんやあおりですかね…結局はパースなのかも。
Q8 全体で一番得意なところは?
A8 線を引くことww特化した部分ない。。
Q9 一日どのくらい絵を描きますか?
A9 平日でも朝2時間、夜5、6時間か…長ッwww
Q10 絵の種類は?(少年漫画・少女漫画・BL・百合・デフォルメ・その他)
A10 ヲタ?萌えきれない絵だから何に属するのかねww
Q11 男と女、描くのが多いのは?
A11 女の子……女と言えないところが哀しいww
Q12 よく描く服は?または描くのが好きな服は?
A12 フリかな。東方の影響もあるかも。ガーリーなのが好きかも。
Q13 右向きと左向きではどちらが多い?
A13 左向きが多い…右はほとんど描かないな。
Q14 日頃何に描いている?
A14 東方を主におにゃのこ
Q15 よく描くポーズは?
A15 座ってるポーズ、もしくは何か放出しそうなポーズ。出来る限りは違うポーズを心掛けているつもり。
Q16 お気に入りの目の色は?
A16 赤か茶かな。
Q17 好きなキャラの性格は?
A17 ちょっと天然っぽく、頑張り屋さんな感じ…あとはオレの心をくすぐる性格ww
Q18 尊敬している絵師さんはいますか?またその方の名前は?(無制限)
A18 まじすか…多いっすwwちなみにリンクしている方はほぼ!!またPixivにもたくさんw 自分の描き方、塗り方の関係から灰村キヨタカ様、うき様や広弥 十蓮様、HAMA様が特に拝見させて頂いてます。
Q19 背景は描くほう?
A19 描きたくても描けないほう
Q20 オリジナルを描きますか?それともアニメやゲームのキャラを描きますか?
A20 オリジナル:二次=1:9…正直ほぼ0:10かもねww
Q21 絵を描くことについてのこだわりは?
A21 骨格、構造つまり基本に忠実。当たり前の人間の構造が崩れているのは…(眼の高さが違うとかね)
Q22 ここまでです!
A22 な、なんだと…今やっと火がついてきたのだよ!!
Q23 疲れましたか?
A23 ぜいぜい……疲れてなんかないぞ…ふぅふぅ。
Q24 でわ、あなたにとって絵を描くこととは・・・?
A24 活力。やる気の源ですな。
Q25 有難う御座いました!!
A25 こちらこそ、ありがとうございました!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今日はたくさんのコメントありがとうございました!!
コメントお返事コーナー!!
>愛様
全く進んでませんが…ww
ありがとうございます!!
やはり初心忘れずべからずですよね。

ぜひぜひまたお越しください!!


>研究室のf様
そういってもらえるとかなり助かります!!

この度うpチルノは私利私欲で全力で完成させますww



なるほど…逆転の発想!!
でもないですかw
今回考えたストーリーは来年まで暖めておきますw



>七不思議八起き様
ホントごめんなさい!!
ペン入れしてたんですけど、まだラフ半分も終わらなくて…

これからはちょくちょく4コマ作り頑張っていきます!!


明日早く学校行く予定だった…
ではおやすみー!!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
