Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > Merry Christmas!!TOP > イラスト > Merry Christmas!!

スポンサーサイト


Merry Christmas!!

メリークリスマース!!

サンタ

みなさんはどうお過ごしですか?

今日みんなのウチにサンタが来ると…
いいですね!!

ということで…
特別企画!!
私、セラフィムがサンタさんとして
みなさんからのリクを受け付けたいと思います!!

と言っても…
私の絵を描くスピードの遅さは…
お分かりですよねww


と言うことで次の日ってのは無理ですが、
長い眼で見てくだされw

で…今日の24時まで(つまり24日の間)ちょっと長くしてみて
明日の9時くらいまで延ばしてみますww

コメント欄でリクをして下されば、
みなさんのリクを…
描かせていただきまーす!!
初見の方でも気軽にどうぞ!!

ちなみにどんな風にリクをしたら…
なんて思ってる方もいられるのでは!!

下のコメント欄で…例えば、

「けいおんのたくあん描いてください」とか

「ニーハイ+パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」とか

「ニーソのおにゃのこw」とか

…と抽象的でもピンポイントをついたリクでも
何でも大丈夫です。 ちなみに今日の絵の元サイズはこちらに↓


今日…なんと二度目のCG定点観測様に観測していただきました!!
ありがとうございます!!
CG02.jpg
私にもサンタさんが来てくれた感じですねww



拍手・コメントありがとうございます!!
それではお返事コーナー!!
>νエックス様
ホントですか!?喜んで頂けてこちらこそ嬉しいですよ!!

はわわわ!そうですか!!ありがとうございます^^
えへへw

ぜひ聞いてみてください!!
何をおっしゃいますか!?そんなコトを気にせず、これからよろしくお願いします^U^



>愛様
えへへ^^ありがとうございます!!
そうですね!明日からクリスマスですよね!!
明日急いでクリスマス絵を完成させなくては…

ありがとうございます!!
愛様こそよいクリスマスをお過ごしくださいね^^



さぁこの特別企画は
成功するのでしょうかwww


それでは良いクリスマスをお楽しみください。
さらばー!!
スポンサーサイト

またリクしてくれるのですか?

女性キャラで緋色の珠紀なんて大丈夫でしょうか?
無理ならいいのですが(^_^;)

2009.12.24| URL| 愛 #- [編集]

追伸です

珠紀が難しいのでしたら、涼宮ハルヒなんていけますか?
何度もコメントすみません(^_^;)

2009.12.24| URL| 愛 #- [編集]

No title

今コメント見させて頂きました!!
どちらも大丈夫ですよ!!
では先に珠紀さんを描かせていただきますねー!!

2009.12.24| URL| セラフィム #- [編集]

ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

うわっ(*^_^*)嬉しい!
クリスマスプレゼントになりました!
嬉しいヾ(^▽^)ノ♪♪♪
またブログにアップしてもよいでしょうか?

2009.12.25| URL| 愛 #- [編集]

No title

サンタさん、レティ描いて~☆(殴

はいすいません、リクエストOKということで
季節に因んでぜひレティ・ホワイトロックをお願い致します!!
描いていただいてばかりで本当にすいませんm(_ _)m

2009.12.25| URL| Ikusodo #- [編集]

めっちゃ長い目で見ますので

サンタが来ませんでした。
たぶん学校を高確率でサボっていたから罰が当たったのでしょう。

昨日、忘年会でお酒を飲んだおかげでだいぶ足の調子がよくなったので家の溜まったゴミを捨てに行ったら道で滑って転んでしまい、また足の調子が悪化しました。
サンタなんかいないと心から思いました。

さて前置きはこれくらいにしてリクまだ受け付けていますか?

最近東方の『スク水がジャスティスの人』と『東方タッグマッチ』と咲のあまりのスク水の似合いっぷりからこの歳にしてスク水の偉大性に気づきました。

なので前々から言ってた東方スク水をリクしたいのですが・・・。

ちなみ内容は(漢字がわからなすぎるので愛称で書かせていただきます)

【東方水遊祭】
マリサ
『おい、見ろよ霊夢。さとりがめっちゃ恥ずかしそうだZe☆その点こいしは元気にはしゃいでるな☆』
霊夢
『ホントね。つかまたもこうとかぐやは喧嘩?飽きないわねえ。』
マリサ
『まったくだZe☆しかし相変わらずチルノはげんきだなあ。』
霊夢
『ほんと、騒がしいわね。しかしレミリヤとフランはスク水着て何カッコつけてんのかしら?』
マリサ
『いや、フランはチルノと大して変わらんだろう(笑)あ、早苗死んだ・・・。』
霊夢
『これで巫女は私の独壇場・・・って諏訪子のスク水ヤバ!!あれ本当に神様!?』
マリサ
『あいつはスク水の神様だからな☆しかし文の服の下がスク水だったのは意外だったぜ☆』
霊夢
『あの子もやるときはやるのね。ところでパチュリー、あなたは泳がないの?』
パチュリー
『私が体弱いの知ってるでしょ?私はここでいいわ。』
マリサ
『そんなこと言わずに一緒に泳ごうZe☆なんか見てたら泳ぎたくなってきたZe☆ほら霊夢も!!』
霊夢
『わ、私はいいわよ。ってちょっとマリサ!!』
霊夢・パチュリー
『うわああああ!!!』


って感じでどうでしょう?
湖の湖畔で泳いでる人やそれを見てる人お酒を飲んでる人で溢れていてとても楽しそうな感じで。エロメインではないんだけど多少のエロが漏洩するような感じのコンセプトでいきたいと思うのですが。

可能でしょうか?

個人的にはめっちゃ遅くなってもいいから幻想卿の人みんな登場してもらいたいくらいの勢いです。

ちなみに完成したらデスクトップにします。

どう?これ?燃えてきた?ひいた(笑)?


ps
言い忘れてましたがすいかは絶対に出してください!!間違えて野菜の西瓜とかってネタはいらないからね!!

2009.12.25| URL| 研究室のfさん #- [編集]

レティー!!GOー!!

ふぉふぉふぉふぉふぉ…
Ikusodo君にはサンタさんがレティを描いちゃうぞぉーww

ドスッ

リクありがとうございます!!
ではレティを描かせていただきますね!!

2009.12.25| URL| セラフィム #- [編集]

スク水は地球を救う。

!!…だ、大丈夫ですかー!!
ホントにお気をつけて!!

リクは大丈夫ですよ!!

このアツい気持ちはしかと受け止めましたよ!!

私を見くびってもらっては困りますよ…
やる気が出てないはずがありませんよ^^

長いスパンで描かせて頂きたいと思いますw

2009.12.25| URL| セラフィム #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
