Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > リク…承りました!!TOP > 落書き > リク…承りました!!

スポンサーサイト


リク…承りました!!

セラフィムさんただよーw

サンタさんはお願いしてくれた子(?)達のお願いを叶えてあげよう!!


と言うことで、
今回のリクは

・春日 珠紀(緋色の欠片)
・レティ・ホワイト(東方妖々夢)

…余裕があれば、涼宮ハルヒも。


でもうひとつ!!
それの規模が大きいww

東方遊水祭と名付けて頂いたので、(詳しくは戯言先のコメ返で)
簡単に言うと東方のみんなのスク水を描くってコトさ!!


……これは長いスパンで描かせて頂きますのでww
余裕があれば、描いている間の動画も作るかも
(最初の全体のラフは省略すると思います)

ということで正月絵とリク絵を描いていたので、15分位の落書きを!
パチェ

のちのちちゃんと描きますが。
プロフ絵に飽きてきてましたし、ちょうどいいかなってw
変更しました。

…はずなんだけど、変わってないなww 昨日のクリスマス絵をCG定点観測様に観測して頂きました!!
ありがとうございます。

昨日はクリスマス絵を描きつつ、ディナーを作りましたよww
・牛すね肉のハヤシライス
・アボガドとマグロの和風カルパッチョ

でしたね。
時間があまりなかったので、ルーは市販のモノを使いましたがね。


で今日は起きてからずっと脳は寝てましてw
リクをたくさん頂いてからやっと脳が覚めましたが、

やはりでかい方のペンタブで慣れてるので、
小さいペンタブではうまく描ききれませんんんんです。


とはいえ、当分小さい方でしか描けないので
どうにかリク絵と正月絵を頑張っていきたいと思いますw

今日は、ホントに拍手、リクありがとうございました!!
ではコメントお返事コーナー!!

>愛様
今コメント見させて頂きました!!
どちらも大丈夫ですよ!!
では先に珠紀さんを描かせていただきますねー!!

というかリクなので何も気にせずリクしてくださーい!!

なにせ…以前頂いたリクのひまわりたんですが…
資料が2枚www
どう探しても出てこなくてね。。
でも描き上げましたから!!

そして完成したら掲載していただいて全然構いません!!
というかむしろありがとうございますですよ^^

>Ikusodo様

ふぉふぉふぉふぉふぉ…
そんなIkusodo君にはサンタさんがレティを描いちゃうぞぉーww

ドスッ

リクありがとうございます!!
ではレティを描かせていただきますね!!


>研究室のf様
!!…だ、大丈夫ですかー!!
ホントにお気をつけて!!

リクは大丈夫ですよ!!

このアツい気持ちはしかと受け止めましたよ!!

私を見くびってもらっては困りますよ…
やる気が出てないはずがありませんよ^^

長いスパンで描かせて頂きたいと思いますw



ちなみに最後の研究室のf様以外はラフで下書きを終えました!!
とはいえ、先に正月絵を完成させないと掲載できない…
というオチになっちゃうので申し訳ですが、よろしくです!!

それでは…
早めのさらばー!!
スポンサーサイト

おぉ!!楽しみです❤

明日から一泊箱根にお出かけしてしまうので(寒いの嫌なのに頑張るですよ((+_+)))帰ってきたら、ブログにてお披露目させてくださいね♪
珠紀たのしみですっ!!
でも、あまり無理なさらずに、自分のペースで頑張ってください(*^_^*)

2009.12.26| URL| 愛 #- [編集]

過度な期待は…ww

いいですね!!楽しんできてください☆
帰ってきたときまで完成できるように頑張りますww
ちなみにべた塗りまでは終わったので明日正月絵を完成した後から頑張っていきます^^

2009.12.26| URL| セラフィム #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
