Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > リク完成、第二弾!!TOP > 講座 > リク完成、第二弾!!

スポンサーサイト


リク完成、第二弾!!

こんばんはー。

遅くなってすみません。。


今日は1万HITありがとうございます!!

今回は1万HIT記念絵を描けませんでした。ごめんなさい。

でその代わりと言っちゃなんですが、

今日はリクひとつ完成しました!!
今回は愛さんのリクの珠紀さんです!!
珠紀
(クリックすると大きくなります)

今日、友達とskypeやってて顔の描き方で聞かれたので…

自分なりに考えて描いてみたのをみなさんの役に立てば……

講座。。
(クリック推奨)

では戯言へー。 拍手、コメントありがとうございます!!
CG定点観測様も昨日のレティの観測ありがとうございました!!

コメントお返事コーナー!!
>愛さん
えへへ///
ありがとうございます!!

が、眼福だなんて!!滅相もないですよ!!
ホントそう言ってもらえると有り難い限りです^^

拍手コメント

ありがとうございます!!
こうしてこんなにたくさんの方が来てくれたのは本当に嬉しい限りです!!
これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!


>研究室のfさん
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

踏んで頂きありがとうございます(10000HITをw)
私自身もこの記事を描き終えた後にカウンタ数に衝撃を受けましたww

いえいえ何一つ問題ありません!!!!着実に進めています^^

では今日はがっつし
お絵描きターイムとして全力でリク絵を描き進める日にしようと思いますよー!!

そう言ってもらえると有り難いです。自信を持って挑ませて頂きます^^



さぁでは明日は動画をうpしたいなって思っておる所存ですが、
間に合うかなぁww

ちなみに今回を持ちましてリク企画の単位を勝手ながら変えさせて頂きます。
これからは5000HIT毎にしたいと思います。

それとは別にゲリラな企画をたまに行いますのでよろしくお願いします!!
ではーさらばー!!
スポンサーサイト

こんにちは

こんにちは.隙間重工と申します.

俯瞰絵,大変お上手ですね^^
私は短縮法を用いる絵が大変苦手です.

もしよろしければ,アタリ図などがありましたら,拝見できないでしょうか?

なんだか,リクエストばかりで済みません^^;

2010.01.08| URL| 隙間重工 #ScWq7E0E [編集]

お気にせずにー^□^

ありがとうございます!!嬉しい限りです^^

こんな私も言うほど苦手では…というか苦手ですw

自分のかなりキタナいアタリだとは思いますが、
それでも良ければw

では今日か明日の更新時にアタリ絵を載せますね!!

ちなみに線画の強弱の講座動画が出来ましたので、
今日更新するので…
過度な期待をせずに見てくださーい!!

2010.01.08| URL| セラフィム #- [編集]

No subject

明けましておめでとうございます。
そして、10000HITおめでとうございますッ!

講座、参考になりますw
女の子キャラばっか練習してるから男を書いても女の子っぽくなっちゃうんだよね・・・。
ありがたいですw

新年これからもよろしくお願いしますー。

2010.01.08| URL| 七不思議八起き #PRx92SjY [編集]

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!
ありがとうございます^^

ホントですか!?よかったです^^

そうなんですよねー!描いても髪以外のパーツが女の子になっている残念感……。

私自身、正面は何とか描けるようになりましたが…横顔はw

横顔描けるようになったらまた講座ぽいの考えてみるのもいーですかね!!

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

2010.01.08| URL| セラフィム #- [編集]

わぁ\(^o^)/♪

珠紀さんイラストありがとうございましたm(__)m

とっても可愛いです(#^.^#)
ブログにてお披露目させてくださいね!!
本当にありがとうございました\(^o^)/

2010.01.08| URL| 愛 #- [編集]

安心…しました!!

それなら、ホント良かったです^^

今回は自分らしく描き過ぎて
キャラの雰囲気を破綻させてないか
めちゃめちゃ不安だったので嬉しいです!!

むしろいつもありがとうございます!!ぜひお使い下さい^^

2010.01.08| URL| セラフィム #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
