Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > アタリ!!TOP > 講座 > アタリ!!

スポンサーサイト


アタリ!!

こんばんはー!
今日は俺式アタリの描き方でございます!!

ここ最近、講座を開きまくり…調子乗ってんじゃねぇって言われそうですがw
自分のレベルは自覚してますのでご安心を。

今回もこれは私の描き方なので参考程度に…
(参考にならないかもw)

長くなりそうなんで続きで!


2011/07/09:追記
このアタリ講座は一年半前の内容なので、削除し
新たに描き直した記事がこちらとなります。
アタリ!!再びwww
をどうぞ
スポンサーサイト

凄いよくわかる説明ですよっ!!

細かく本当に勉強になりますヽ(^o^)丿
そうかぁ、そうですよね!!
反転方法時々あたしもやるのですが………

やると全部描き直したくなります(/_;)
難しいですよね(-_-;)

それにしても比率って本当に大切なんですね~!!
当たり前のことですが、それがなかなか気が付かないことが多かったので、本当に助かります(*^_^*)

2010.01.11| URL| 愛 #- [編集]

これは勉強になります^^

隙間重工です.
いやはや・・・これまた大変参考になります^^

円筒や比率というのは,あまり意識していませんでした.
と言うよりかは,割と適当に処理していました^^;

最近は俯瞰絵を練習しているのですが,この考えを導入していきたいです.

今回も有用な講座をしてくださいまして,ありがとうございました^^

2010.01.11| URL| 隙間重工 #ScWq7E0E [編集]

あ、ありがとうございまーす^^

ありがとうございます!!

www
わかります!!私も即描き直ししますw

比率がわかっていれば、体を描く上で苦手意識が薄まりますしよね!!

そうなんですよね!!
当たり前なんですけど、描くという行動にすると大概忘れちゃって^^;

役に立てたのならば良かったです!!

2010.01.11| URL| セラフィム #- [編集]

やったぁー^^

あらぁ!!ありがとうございます!!

私自身、意識しすぎかもですがw

最初は意識するの大変だと思いますが、
慣れてくると自然と出来てくるので
体を描くのに苦手意識が消えてくるのがわかりますよ!!

ぜひぜひ参考にしてくれると嬉しいです^^

また何かありましたらまた講座のリクをくださいww
自分にとっても勉強になりますので^^

2010.01.11| URL| セラフィム #- [編集]

No subject

初めましてw
むっちゃ参考になりました!!!
手を前にした構図とか、ちょっと変わったポーズや動きのある絵が苦手なので…
わかりやすくてありがたいですーーー!

2010.01.13| URL| あき #6z4DU4uk [編集]

コメントありがとうございます!!

初めまして!!

ありがとうございます!!
そう言ってもらえると何よりですよ^^

ですよねーwいつも描いてるポーズでも視点を変えると描けなかったりww
わ、わかりやすいですって!!!!ありがとうございますーーーー!ww

2010.01.13| URL| セラフィム #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
