Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > 途中経過…しかもリクのwTOP > イラスト > 途中経過…しかもリクのw

スポンサーサイト


途中経過…しかもリクのw

こんばんはー!!

まず報告があります^^
相互リンクを一つ繋がせて頂きました!!

「それでは絵でも描いてみよう」の隙間重工さんです。
私の絵と違い、おにゃのこらしい絵を描かれています!!

お礼絵は今週中に描き上げたいと思います!!


はぁーい!今日はいくつかあるうちのリク絵を描いておりました。
進まんなぁーw


シロクロさんから「巫女コンビを…」とのコトだったので、
今日は巫女気分だった私は巫女コンビを進めてました!!
巫女コンビ

袴履かせたら、霊夢ってよりもこじゃねww

やっとペン入れを終えたので今日はこれで違うリク絵のラフ絵を進めまーす。
今日も拍手、コメントありがとうございました!!

ではお返事コーナー!!
>愛さん
ありがとうございます!!

www
わかります!!私も即描き直ししますw

比率がわかっていれば、体を描く上で苦手意識が薄まりますしよね!!

そうなんですよね!!
当たり前なんですけど、描くという行動にすると大概忘れちゃって^^;

役に立てたのならば良かったです!!


>隙間重工さん
あらぁ!!ありがとうございます!!

私自身、意識しすぎかもですがw

最初は意識するの大変だと思いますが、
慣れてくると自然と出来てくるので
体を描くのに苦手意識が消えてくるのがわかりますよ!!

ぜひぜひ参考にしてくれると嬉しいです^^

また何かありましたらまた講座のリクをくださいww
自分にとっても勉強になりますので^^



昨日は比率について話しましたが…

この時期に使える比率マジックをお教えしましょう。

この時期って
バーゲンやらなんやらで買い物する方多いのでは?

男だとそんなに混みすぎないのですが、
女性だとまぁ混みますよね。

タイムセールやらで混み合う中、我先にレジへ!!
ってなりますよね。

上着など、上半身に着る服ってすぐにわかりますが、

スカートやパンツってどうしても試着しないと…
わかりませんよね。。

その時サイズを見て何となくで選ばれると思うのですが…
正直なところ不安が多いはずです。


この方法は何一つ道具は要りません。
店のモノを使って測るとかそんなバカなコトもありえませんw


体ひとつあるといいのです!
つまり…財布があれば、自信を持って買い物が出来ますww

何を使うかと言うと…




首にパンツを巻いてください




……

何を言ってるんだ?
と思っているでしょうw


首周りの長さ:ウェスト=1:2
なんです。

つまりパンツをそのまま首に当ててみればわかるのです。

これで確実にスカートは失敗せずに買えます。

ただパンツには問題があります。

というのは…
ウェストが入ることがわかっても、

太ももが……っていうコトも。


そのため、パンツの場合はスキニーは避けてくださいw


ちなみに、手首:首周り=1:2です。

さすがにパンツを二つ折りにして
手首に巻くと誤差だらけなのでw

首に巻くのが恥ずかしい人は誤差を考えながら、
手首に巻くってのもありっすかねwww


ではさらばー!!
スポンサーサイト

おもしろいっ!!

そんな考え方があるのですね(*^_^*)
ちょっと笑っちゃいましたが、納得もしました!!

2010.01.11| URL| 愛 #- [編集]

No subject

相互リンクありがとうございました♪
しかもお礼絵まで描いていただけるなんて
私のほうも,お礼絵を近日中に描きますね^^

あ,もし差し支えんければ
pixivもマイピク申請して宜しいでしょうか?

2010.01.11| URL| 隙間重工 #ScWq7E0E [編集]

よくやりますよー、私ww
試着面倒な時はこれホント楽なんですよ!!

知識を深めると、くだらないコトに力を注ぐようでwww

2010.01.11| URL| セラフィム #- [編集]

むしろ喜んで!!

こちらこそ相互リンクありがとうございます!!

ホントですか!?ありがとうございます!!楽しみにしてます!!

はい!!むしろよろしくお願いします^^

2010.01.11| URL| セラフィム #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
