Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > 自転車の鍵忘れた時…あなたならどうする?TOP > イラスト > 自転車の鍵忘れた時…あなたならどうする?

スポンサーサイト


自転車の鍵忘れた時…あなたならどうする?

そうそう昨日かな?
リンクを繋がせて頂いた(?)芹川旭さんへのお礼絵を描きあげました!!


旭さんは何やら戦国BASARAの伊達殿が好き…なのではと、感じたので、
せっかくの江戸風に単色で描いてみました。(どんなイメージだw)

レイヤー一枚…つまり厚塗りですな。
旭さんへのお礼絵

前より男を描く機会が増えたというか、練習をした結果…
なんとかなったような…

悔いはないぜ!!

ちなみにpixivに文字なしを置いてみました。


今日も捕捉ありがとうございました!!

ちなみに今日の捕捉が
「日記に打ち止め~」だったので、

一瞬…ブログ閉鎖を余儀なく!?なんて思っちゃいましたww

「ラストオーダー=打ち止め」ってのを友達から昨日教えてもらってなかったら……ww

今日も拍手、コメントありがとうございました!!
それではお返事コーナー!!

>七不思議八起きさん
奇跡を…奇跡を信じましょーww

エンゼルフォールでラストオーダーという天使を下界に!!
さぁ今すぐおみやげ術式をww


そうなんですよねー。
灰汁の他に、後半から油分が強くなってくるのも大変でしたw



>愛さん
いえいえ!最初の頃は自分は全然描けませんでしたよーw
意外と単純なポーズでもなかなか描けないポーズってありますよね!!

いやいや自信もっていーと思いますよ!!
昨日載せた落書きは一人なのに1時間半は掛かりましたし。。



な、なんと!?ぜひ再うpした時は教えてくださーい^^
楽しみにしてまーす!


改めまして1万HITおめでとうございます!!

こちらこそ
これからもよろしくお願いします^^ノ





今日はホント疲れましたー。
というのも、

昨日大雨で先輩に帰り、車で送ってもらったので、
学校に歩いて行ったんです。


と言ってもたかだか20分歩くだけで疲れたなんて……
ありえませぬぞww


今日は前の日と違うアウターで行ったのが…
事の始まり。。


学校での研究をひと段落し…帰ろうかとも思ったが、
少し研究室でぐうたらしたわけ。。
ふと、セラフィムは気付く。

――自転車の鍵ない!!

思い返してみる。

前の日は自転車の鍵を掛けた状態で、ご飯に行く。

大雨で先輩が気を使ってくださり、送ってもらった。

アウターをハンガーにかけ、セラフィムはこう思った。


――明日これ着ていけば、自転車で帰れるな。



あっ!!



なぜPコートという選択肢に変更した我。。


明日は銀行にも寄らなきゃだし、正直自転車は必須。

幸い、私の自転車は前輪の鍵なので、
前輪を持ち上げて持って帰ることにした。

なかなかの交通量がある道を
堂々と前輪を持つ学生。

パトカーにあったてたら確実に職質されるという位の状態だったような気がする。


みなさんはポケットの中にモノを入れっぱなしにせず、
しっかりと準備することを
オススメしますwww


明日は研究室の新年会なので、更新はお休みです^^


コメントのお返事はたぶんしますので!!
コメントしてくださった記事にお返事させて頂きます!!
スポンサーサイト

こんにちは\(^o^)/

hitお祝いコメントありがとうございましたm(__)m♪
またコメントが戴けるとは思わなかったので、すっごく嬉しかったですよヽ(^o^)丿

と、ところでセラフィムさん!!
ちゃんと男性イラスト描けるじゃないですか\(◎o◎)/!
とってもカッコいいですよっ!!!
女性も描けてて男性も描けるって凄いですね(@_@;)
目の保養になりました(*^_^*)♪♪♪

それから、セラフィムさんのブログをウチのサイトにリンクしてもいいでしょうか?
やっぱりウチのサイトだと恥ずかしいですかね?(^_^;)

拒否もちろんOKです♪

2010.01.22| URL| 愛 #- [編集]

追伸

無理して相互リンクにしなくてもいいですよ(*^_^*)
ただ、ウチのサイトに置いていいか聞いてるだけですので(笑)

ではではヽ(^o^)丿

2010.01.22| URL| 愛 #- [編集]

すみません、連絡遅れました!!

いえいえ^^良かったです!!

ホントですか?良かったです^^
眼の保養になって頂けてこちらこそありがたいです^□^

何をおっしゃいますか?むしろ自分からお願いすべきでしたが、
恥ずかしがり屋でw

こちらこそよろしくおねがいします!!
今からリンクさせていただきますね^^

2010.01.22| URL| セラフィム #- [編集]

リンクありがとうございましたm(__)m♪

許可を戴けたので、たった今うちのサイトにてセラフィムさんのお店が建ちました(笑)

確認のため、こちらへ一度アクセスをお願いします(*^_^*)♪
セラフィムさんのお店は、季封村内にある商店街(リンク)の中です!!

ウチのサイト、乙女サイトなのに心広いセラフィムさんに感謝ですm(__)m♪♪♪


あいあいのらくがき
http://aiainorakugaki.web.fc2.com/

2010.01.22| URL| 愛 #- [編集]

わざわざあざますぅぅぅ

セラフィムさん、わざわざ旭の嫁(政宗様)を察して描いてくださるとは…(^w^*)Φ 恐悦至極でs((
旭もすぐ描き始めるので、しばしお待ちくだされ!!
東方とか、おにゃのこでおkですよね(//▽//)

2010.01.22| URL| 芹川 旭 #- [編集]

楽しみにしてマース!!

喜んでもらえてよかったです^^

ぜひぜひ楽しみにしてマース!!
旭さんチョイスでおにゃのこを^◇^

2010.01.23| URL| セラフィム #- [編集]

ひゃー!!すごい^^

なんかかなり壮大なリンク集で驚きでしたーw
いえいえ!!こちらこそ、痛い私のサイトをww

改めましてよろしくお願いします!!

2010.01.23| URL| セラフィム #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
