Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > お礼絵完成!!TOP > イラスト > お礼絵完成!!

スポンサーサイト


お礼絵完成!!

最近更新がみょんに適当なセラフィムです。
すみませぬー。

ということでいつも通りリク絵を進めてたんですが、
今回背景にも力を入れ始めた結果…

時間が掛かりそう。。

なので、先に相互リンクを繋いだお礼絵を描かせて頂きました!!
愛 お礼絵

ちょっと私描くと…
なぜか…Bleach臭がする…
前より男の人が上達した気がするが、
動きをつけたらより愛染っぽく…

いやそんなことはない!!

てことで、
イメージと違うかもと不安ながら完成させましたぁー!!

最近夜更かしが続いてるせいか、リズムが崩れてるので、
少し…少し…改善しよw
拍手、コメントありがとうございました!!
また前日正座の女子高生を捕捉してくださってありがとうございました!!


νエックスさんからのバトン遅くなってすみません;;
だれかにお渡しするというバトンが苦手なんです。。
バトンに答えますが、渡さないという方向で;;
ごめんなさい;;


00:終わったら誰かにバトンタッチをしてください

ごめんなさーーい;;勝手にアンカーに。

01:バトンを回す6人は?

うわぁーーー。わかりましたから!!すみませーん。

02:お名前は?

セラフィムです。キリスト、ユダヤの天使の階位(四大天使を熾天使という)から取りました。

03:おいくつですか?

き、聞きます?いーんですか?それはね……22歳。別に隠す必要性もないしね。

04:ご職業は?

大学生です。

05:好きなことは?

絵を描くこと、成長できること

06:好きな異性のタイプは?

なんかちょこちょこしてる子。伝わらなくておkw
二次元でいうと?唯。

07:特技は?

…ねぇww

08:資格は何か持ってますか?

車の免許の以外だと……未だに英検が5級ww(3級落としてた以来受けてない)

09:悩みはありますか?

悩みがない人など…いるのかね。悩むという行為がなくなってしまったら、面白くないじゃない。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物…肉。
嫌い食べ物…ホヤ

11:好きな人は居ますか?

唯。あいしt……
いや初春。あいs……
愛生…あい……

いえ何でもないです。

12:あなたが愛する人に一言

べ、べつに好きだなんて言わないんだからね!!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

わーーーーー!!ごめんなさい!!

14:最近買ったもの

カバン。あとチーズあんぱん。

15:理想のデートコースは?

二人で入れることが最高のデートk……もういいよねw

16:今の恋愛を一言で言うと?

まぁいいじゃない…省略省略ww

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ああ。

18:これだけは負けないってのはありますか?

初春への熱い想い。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました、まず何をする?

とりあえずレールガン見終え、B★RSても、けいおん2期っしょ。旅出る暇ないなww

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

眠くなる。

21:好きな芸能人は?

小西真奈美。リアルだww

22:あなたを動物に例えるなら?

カピバラだといわれたことがある。

23:最後の発信履歴は?

いいんじゃないか。もう。いいよね。

24:じゃあ、最後の着信履歴は?

らめぇーーー。ということで省略

25:じゃあ最後にメールをやり取りした相手は誰?

親友と思っているが、あちらはどうかなwww

26:アドレス帳の27番目の人は?

サークルの先輩だ。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

学科の友達やね。

28:またまたアドレス帳の29番目は?

あ、同じサークルだった奴や…。

29:自分のチャームポイントは?

このあふれんばかりの…負のオーラ。

30:何フェチ?

足。特にふとももに神秘を感じる。

31:最後にバトンを回してきた人

バトンを回さず、すみません。これからもよろしくお願いします。



思った以上に赤裸々な質問多くて参ったわ。

結局寝る時間いつも通りになってしまったwww
おやすみー。
スポンサーサイト

うわぁ素敵です!!

素晴らしい卓さんをありがとうございましたm(__)m♪♪

ふふふ!!カッコいいですね\(^o^)/
ちゃんと男性描けるじゃないですか!!
本当にカッコいいです♪

今日のブログ(夜になりますが)にUPさせていただきますね!

2010.01.27| URL| 愛 #- [編集]

No subject

ホントですか!?
喜んでいただけて良かったです!!

はーい、よろしくお願いします^^

2010.01.27| URL| セラフィム #- [編集]

こんばんは(*^_^*)

たった今イラストをUPさせていただきましたヽ(^o^)丿
お時間が空きましたら是非遊びにきてくださいm(__)m♪

2010.01.27| URL| #- [編集]

こんばんはー!!

ありがとうございます!!
先ほど拝見させていただきました!!
いつもありがとうございます!!

2010.01.27| URL| セラフィム #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
