Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > 言った通り、完成しましたよ!!TOP > イラスト > 言った通り、完成しましたよ!!

スポンサーサイト


言った通り、完成しましたよ!!

νエックスさんからのリク、
レミ霊を完成させましたー!!

レミ霊夢_mini

pixivでセリフヴァージョンを載せました。

ほとんど画像変わらないのに漫画機能を。
使ってみたかったんですものw

縮小した状態ですので、
元サイズのこの画像を…と言う方はコメにでも言ってくれれば、
pixivに元サイズを載せますんで。


今日も捕捉していただき、ありがとうございます!!

今日もコメント、たくさんの拍手ありがとうございました!!
>愛さん
固定概念がある私では思いも寄らないお題でしたからねww
ホント手の勉強になった
素敵なお題でした^^

!!!?
ほっほーい^^
女性の方にそう言わせることが出来るとはw



そうでした!!
明日はとうとう…

バレンタインデー!!


と言う事で、

緊急企画!!
  幻想郷のあの子からチョコを貰おう!!


では説明しまーす。
幻想郷に住んでいるあの子からチョコ貰いたい……

そんな願望を持つ者は少なくないはず^^
そこでこのセラフィムが…
描かせて頂きます!!


という事で、
もらいたい東方projectのキャラをアンケートしたいと思いますww

コメント欄にて募集します。
恥ずかしい!!なんて方は匿名での記入も大丈夫ですよ^^

香霖でも描きますからww


ということで

一番多かったキャラを
描かせていただきます!!

同率の時はその時考えますwww


期日は14日の正午12時までとします^^

その日に間に合うかは…何とも言えませんがww



このサイトを見ていて…
東方とかって何だ?と思っている方のために
Youtubeで探してきました^^
スポンサーサイト

今、スパムコメント扱いされました(笑)

毎日、楽しく拝見させていただいています。

今回の日記はもはやコメントせざるを得ない内容だったので
是非コメントさせていただきました。

とりあえず最初に言いたいことは……。

これだけの背景を書けて苦手とは
あなたはいったい何処に行こうとしているのですか?

素人目には十分プロの域にいると思いますが(笑)。

そして2点目ですが、
最後に乗せてある動画。

あれは僕が東方を知ったというか
ハマッたきっかけになった動画です。

あまりに嬉しくなりこれは言わざるを得まいと思い
コメントしてしまいました。

なんかありがとうございます(笑)

そして最後になりますが
こんなダメダメな僕ですが
バレンタインの企画にのってもいいでしょうか?

最近、スク水の呪縛でセラフィムさんを縛ってしまってることに
強い罪悪感を感じ、リクは当分しないように心がけていたのですが
ここで投票しないのは逆にセラフィムさんや東方のキャラクターに
失礼にあたってしまうのではないかと思い投票しようか悩んでいます。

というか投票します(笑)

僕は是非、人気投票の一押しに入れた
『藤原さん』
に一票入れさせてもらいます。

同率だった場合はホントに気分で選んでください。
所詮、こんなダメダメなやつの票なので。
(決して藤原さんを軽く扱っていないということ理解していただきたい。藤原さん…。人気投票頑張ってください……。)

それでは長くなりましたがここら辺で失礼します。
短い文章って書けないんですよね……。僕……。



ps
今、死にそうになったんでみなみけ見てます。
やっぱりみなみけはいい作品です。
心が洗われている気がします。
おわり。

2010.02.13| URL| 研究室のfさん #- [編集]

な、なんと!?スパム扱いって何が条件なんですかね!!?

ありがとうございます^^

ホントですか!?ウフフ(*´艸`*)
今回は頑張って写真を見て描きましたー。
いつまでも苦手だと言って逃げているわけには行きませんからねww

そうだったんですか!?
それはすごい偶然と言うか驚きですwww
いえいえこちらこそ^^

何を仰いますか!!
まだ公開できませんが、以前よりかなり進んでますよ^^
明日はその続きをしていこうと思います!!

そう言ってもらえて嬉しいです^^
この企画…誰もいない可能性のある企画でしたからww
了解です!!

何を言ってるんですか!!
fさんの熱い想いは尊敬の域に達してますからね^^
自信を持ってこれからももこたんを愛してくださいよ!!

みなみけはホント心を洗われますね。
…じゃないですよ!!
大丈夫ですか!?

2010.02.13| URL| セラフィム #- [編集]

No subject

レミリア!!どこさわっってr・・・うわ、何をするッ!!
レミリアの顔が霊夢のバストサイズを吟味しているようにも見えた俺は紅魔胸。
レミリアさん、太陽光バンバンです。

あいかわらずの絵の上手さ。いつもながら羨ましいです。

俺、ゆうかりんからグチャグチャのチョコ貰いたいんだ・・・。
もう母親のチョコだけとか嫌だお(;ω;`)ウッウ・・・

2010.02.14| URL| 七不思議八起き #K3R52T8M [編集]

すごーーい\(◎o◎)/!

今回も気合い入ってますね!!
って、何処本当に触ってるんですか(笑)

この触り方だと女性は本当に痛いんですよ胸(^_^;)

2010.02.14| URL| 愛 #- [編集]

たぶん…

吸血鬼の再生能力の方が勝っている…とww


うわー、吸血鬼の特長忘れてました!!

最近傷物語を読み終えたと言うのに…
何たる醜態!!

ウフフ、レミリアだってサイズは気になるのよ^^
だって自分がちいs…すみません。

ありがとうございます^^
そう言ってもらえると嬉しいですよ!!


了解です!!
しかもぐちゃぐちゃなんて…
素敵な趣味を持っておわられますねwww

2010.02.14| URL| セラフィム #- [編集]

な、なんと!!勉強になりm…

頑張ってみました!!
変な方向にww

全体重をそこで受け止めてる時点で辛いですよね!!
確実に;□;

これからはそういう点についても考慮していきます!!
…何やら方向が間違っている気もしますが…

2010.02.14| URL| セラフィム #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
