Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > 気晴らしに。TOP > イラスト > 気晴らしに。



気晴らしに。

気晴らしに色塗りをしました。

構図
オリジナルって慣れてないから割と面白かったー。

巫女、吸血鬼の時点でいつも通り……な気もしたがwww

よく見れば、吸血鬼はレミリアではないにしろ…

若干、こあ…じゃn(ry


今かなり色塗りで悩み中。

アニメ塗りは陰影の関係を掴むには
かなり良いしな。

とはいえ、あまり好きじゃないんだお。
目指す塗り方は違うんだお;ω;

ただ…

まぁ今のところは、
根本的にアニメ塗りを修行しなくちゃだけどね。
段階は大事だ。


うん。

てことで、当分悩みながらになるので、
塗り方が急に変わるかもですが、

よろしう。




明日は絵を載せれないと…
思うので、

俺式お絵描きの上達法を…


何様さ!!



いやぁひさしぶりにみなみけネタで安心したわ。


ということで、

動画は作れませんが
ホントにホント、基本…となる質問に答えようかなと。

なので、例えば、
「模写やってるんですが、どんなコトに気をつければ?」とか「線画の参考書、多くてわからないんで、どんなのがオススメ?」とか「まず何から挑戦すべき?」、「絵を描くためには、何があればいいですか?」とかねw
ホントに基本的で今さら聞けない内容でもお答えします。



と言っても、僕レベルですのでwww
大した参考にならないかもだけど、
ぜひぜひ質問してみてくださーい。



明日の15時位まで、いやそれ以降でも…おkww
お気軽に質問してみて。

文章メインですが、愛さんの以前の質問についてもやりたいと思います^^
じゃさらばーーー。

素晴らしい!!

漫画ですね!!
この続きが気になるですよ!!
ってか、その前の設定も(笑)

毎回見ているとどんどんイラスト力UPしてますね。
今お忙しそうですが、頑張ってくださいね。

2010.02.20| URL| 愛 #- [編集]

誤解させてすみません!!

いえ、違うんです;;
「巫女」「吸血鬼」「ロリ」のテーマを入れた絵というお題で描いたので、
続けられないですよー^^;



ありがとうございます^^
そう言ってもらえるとやる気に繋がりますよ!!

はい!!頑張ります^^

2010.02.20| URL| セラフィム #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
