Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > 毎週秋葉原行ってね、おれw…まぁそんな生活。TOP > 落書き > 毎週秋葉原行ってね、おれw…まぁそんな生活。



毎週秋葉原行ってね、おれw…まぁそんな生活。

こんちはー。

早速落書きw

横ポニの美鈴さん。
いつもドジ扱いの美鈴さんを凛々しく描いた結果、
美鈴
可愛らしさのない横ポニにww



昨日はいつもと違う所で降りて、秋葉原まで歩いてみた。

まぁいつものごとく道に迷ったけどねwww


今回のアキバ訪問の理由は……

先々週、ずーっと気になってたノーパソのクソ音質に耐えかね、

サウンドアダプタの響音を買ってきたんですが、

スピーカーなかったのよwww

部屋でまでイヤホン嫌です。
とはいえ、別居中のパソの2.1スピーカーがあるし、
せっかく次買うなら良きモノを買いたいからなー。

で…

WORKINGとニュース番組の時以外、大して役に立っていなかった
テレビから出力する事にしましてw

ステレオミニ、RCAのケーブルを購入しに。
(ちなみに200円で購入できたww)

こっちにいる間にSPDIF(光デジタル)のケーブルを購入して、
響音と別居中のパソを繋ぎたいなぁと。

今同居中のパソにはないからな。。


で、それだけではさすがに寂しい。
というコトで東方のアルバム買いにとらのあなへ。

悩みに悩んで、今回はサンホリだけに絞りました。
music.jpeg
花、地とPHANTOM DREAMERを購入して帰ってきました^^


今、探偵ナイトスクープで口笛を吹く子が出てたんだけど、
曲のチョイスが東方だったww

今日描いた美鈴をちょっと手直しして、mixiのtop絵に変えるかな!!

それでは追記でコメ返だお^^

>愛さん
ありがとうございます^^

そうなんです!!ついつい使いすぎてしまってます。。
家計簿付けて気をつけますww

PCが直ったようで!!(無理矢理ってww
ケータイだと限界がありますよねww

改めて、これからもよろしくお願いしまーす^^


>福田修士さん
お久しぶりです!!

なるほど!すぐに変更の手配を゜□゜

もう咲夜さんをペロっと…ウフフw


背景は完全な借り物なので解説としては「貼り付ける」ですwww
(申し訳。。

そうそう、ロードローラーをローン購入して時を止めて承太郎に向かって……
じゃなぁーい!!

ろくに公道を走れず、ローンだけ残るのなんてやだぁー!!!!



さぁ、明日からも頑張ろう!!
さらばー

ポニテ

キリっとした美鈴さん、素敵です^^
サイドポニーテールって良いですねぇ
「with you」の乃絵美以来、サイドポニーテールに萌えっぱなしですw

ちなみに・・・

田修士
↑この字体良いですね!
今後はこれにしようかなぁw

2010.05.31| URL| 田修士 #8kSX63fM [編集]

もう改名なされたのですかw

ありがとうございます^^
横ポニいいですよね!!
何であんなに破壊力があるのかを知りたいですww


ぶはっwww
コメの名前もすでに変わってるじゃないですかww
ただ「」はかっこいいですね^^

完全に改名した際はまたご連絡をwww

2010.05.31| URL| セラフィム #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
