Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > おい、Suicaとかそういうカードの方がいいぜ。TOP > イラスト > おい、Suicaとかそういうカードの方がいいぜ。

スポンサーサイト


おい、Suicaとかそういうカードの方がいいぜ。

完成しました、霊夢^^
霊夢

即mixiのtop絵更新w

偶然足跡を見てリンク飛んだら……

見たことある絵…

というか相互リンクの福田修士さんがじゃないっすかw


驚きましたww


さて本題に入りますか…
なぜSuicaをすすめるかと言うと


私昨日まだ二ヶ月残ってる定期を落としました。。
誕生して23年と


1日…


絶望のスタートww

くそぉおおおお!!


探し回りましたが、ない。
もちろん警察にも届けましたし。。

んで再発行できないかと東京メトロと交渉。

私 「すみません。○○駅から△△駅の定期落としてしまったのですが、こちらに届いてはいないでしょうか?」

駅員「少々お待ちください………………申し訳ないんですが、届いてないですね」

私 「再発行て出来ます?」

駅員「そうですねー、Suicaですか?」

私 「いえ、(そんなオサレなモノ持つ勇気なんて…)ただの磁気の定期です。」

駅員「お気の毒ですね、それだと再発行できないんですよ。お気持ち察します」

はぁ!?

くぁぁあああああー


お気持ち察したらどうにかしてくれるもんじゃないんかい!!!?

中途半端な同情なんてこっちは求めちゃいねーんだよ!!


駅員「警察に届出だしましたか?」

はいよ、出したよ

駅員「Suicaだと出来たんですけどねー……」

おい、その情報二度も出すなや!!

駅員「残念なコトに届いてないですからね…」

この現実の辛さを長引かせんなー


優しさ(?)がこんなに辛いのは、大学で何万もする機器壊した時の周りの暖かさに触れた時以来かw

実費で定期二ヶ月は痛すぎる。。


みんな…suicaの方が再発行できるってメリット尽くしだ。

もうパスモだっけか?まぁ時代の流れに反した結果がこれだ。

明後日とりあえず会社に報告して謝って実費で定期買うわ。
報告…大事だしね。

したくねー、報告w はい!
それではコメ返です^^

>νエックスさん
そうなんですよ!!驚かされました^^
ホント早かったですw

ありがとうございます^^
もっともっと上達できるように頑張ります!!

ww


>七不思議八起き
ウフフ、ありがとうございます^^

こちらこそよろしくお願いしまーす!!


>福田修士さん
ありがとうございます^^

主人公だしね!!
そのイメージは間違いではないですよ^^

プログラムって大変ですよね、自分も卒論の時にはうまくいかなくて怖かったものですw
ただ出来た時の喜びはスゴイですよね


>愛さん
ありがとうございます^^

記憶が曖昧ですが、
去年の誕生日に何か新しいことを…
で考えた結果
「毎日絵描いたらうまくなるだろ」という決意で
ブログを始めたような気がしますw

23歳とは考えられない位身体はガタガタですがねw

ホントにありがとうございます^^




幸運……
しあわせうさぎ来ないかな。
スポンサーサイト

どうも^^

>というか相互リンクの福田修士さんがじゃないっすかw
前回のカキコミでmixiをやっておられるようでしたので、検索をして探し当てましたw

霊夢良いですね~
横顔霊夢は「凛」としていて、さらには上向き加減で(^P^)ジュルリ
「凛っ!」がお似合いです。

私もたまたまバストアップの霊夢さんを描いておりました。
これまた偶然ですねw


あ・・・定期は痛いですね・・・。
私は6か月で購入しているので、落としたらかなりの精神的打撃が予想されます^^;

ご助言を受け入れまして、来年度は定期ではなく、suicaを利用するようにします。

2010.06.06| URL| 田修士 #8kSX63fM [編集]

しあわせうさぎ…居たんだね!!

わざわざ探してもらって有難いです^^

mixi更新してたら即マイミク申請してるんですが…
放置mixiですからね、失礼すぎる;;


ウフフw私も凛とした感じが…グフフwww
横顔のあごのラインが溜まらなく好きです^^

おおー!!なかなか気が合いますなぁwww
これは楽しみにしてます^^


精神不安定でしたが、ついさっき見つかりました!!!!

ホントに良かったです;;

Suicaの場合はカードの利用をストップ出来て、新しいカードを購入したらすぐに使えるそうです!!
ましてや定期入れから出さなくて良いのはかなり大きいですよね^^

ぜひ導入してみてください!!

…てなんか鉄道の回し者みたいっすねwww

2010.06.06| URL| セラフィム #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
