Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > 計算ミスだよな、事前の準備は大事だよね。TOP > 落書き > 計算ミスだよな、事前の準備は大事だよね。

スポンサーサイト


計算ミスだよな、事前の準備は大事だよね。

今日は運転免許の更新のため実家に戻ってました^^
12時過ぎに終わって、13時半の高速バスで途中まで行き新幹線を利用するという…
節約を行なう計画だったんですが…

まさかの…

まさかですよ…

ダイヤ改正で
13時半のバスがなくなってるww


結局その2時間後の高速バスで行く事にw
ボロボロだぁ。

想定外の2時間の結果、帰りが遅くなるだけでなく、
ケータイ、オーディオの電池が終了ww

黙々、参考書で勉強しとったわ。。


と言っても、やはり私です。

今日はバスに揺られながら、イラスト描きました^^

だって…今日で…
ブログ開設1周年!!


左は妹紅で、右はBRSです。
DCF_0032.jpg DCF_0033.jpg

さぁ明日から研修が…
また…
始まる…

身体…
ボロボロすぐる。。

ハハ
さらばー^^
スポンサーサイト

研修大丈夫ですか?

何やら最近梅雨に入ってから、暑い人寒い日が交互にやってきて体がおいつかないですよ(-_-;)
セラフィムさんは体調大丈夫ですか?
あまり無理されないように!ですよヽ(^o^)丿

2010.06.17| URL| 愛 #- [編集]

お気遣いありがとうございます^^

ありがとうございます^^

そうなんですよねー。あっつくなったり、寒くなったり…
しかもジメジメ。
くぅー!!こんなに梅雨ってジメジメするなんて…。

とりあえず身体は壊してませんが、周りは多いですね。。

気をつけて研修引き続き頑張ります^^

2010.06.17| URL| セラフィム #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
