Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > あと一ヶ月の研修だけでも耐えてくれ……パソコン。TOP > イラスト > あと一ヶ月の研修だけでも耐えてくれ……パソコン。

スポンサーサイト


あと一ヶ月の研修だけでも耐えてくれ……パソコン。

こんちはー^^日本快勝だったね!!

さて、今日は私が描いたアナログ絵^^
スク水(?)
DCF_0034.jpg

久し振りのオリジナルがこれとはwww


なぜアナログかと言いますと深い理由が!!
ある…と言いたいが深くもないw

理由とその対策は追記にて!! 前回の更新後から調子が悪くて
音楽さえ、ろくに聞けない。

今まで皆さんに教えてきたソフトを最大限に活用して改善は試みましたが……
ブルースクリーンwww

復元で対抗しましたが…
合計3回は見ました。。

まぁそこから考えられたのが…内部に潜むウイルスではなくて、
外部からの攻撃では!!

フリーのファイアウォールでは最高だと思っているCOMODOを導入しました^^
大当たりでした。

早速、不正なIPアドレスがw
ブロックした所、いつものパソに戻りましたので安心です^^

あともう一つありまして、基本的な技術が足りなすぎる。
ので、今はさまざまなポーズをノートに練習しておるんどす。

たぶんこの二つの理由から主体はアナログで行くと思います。

もし「こんなポーズ描いて!」などありましたら、
いつでもコメントお願いします。

同時進行で前々回のゆかりん描いたり、けっこー前からのリク絵の描き直しをしていきたいと思います^^

サラヴァーーーー!!
スポンサーサイト

No subject

ひゅー、エロいぜ。
しかも黒ニーソって。
ふ、フヒヒ!ww

ってのは置いといてッ
ブルースクリーンとか怖すぎます;
しかも3回ってw
不正なIPってウチじゃないよな・・・w


>もし「こんなポーズ描いて!」などありましたら、
>いつでもコメントお願いします。

なんというかだな・・・こう・・・棒のような物を・・・足で・・・だな・・・うん。
失礼しました^q^

2010.06.28| URL| 七不思議八起き #K3R52T8M [編集]

>七不思議八起きさん
ふぅ。
黒ニーソ大好きです^^
わかってもらえて何よりっすww

めちゃくちゃ怖いっすよ。ウイルス対策ソフトの中に擬態してたりしたみたいですw

>なんというかだな・・・こう・・・棒のような物を・・・足で・・・だな・・・うん。
吹いたwww
もうコーヒー飲みながら、ブログ確認した私が悪いんですが…
久しぶりに朝から爆笑しましたよwww

リクエストありがとうございます^^
色んな想像力を駆使して挑戦したいと思います^^ww

2010.06.28| URL| セラフィム #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
