Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > おそくなりましたが、動画完成しました。TOP > 講座 > おそくなりましたが、動画完成しました。

スポンサーサイト


おそくなりましたが、動画完成しました。

こんばんは、セラフィムです。
前回の記事にて講座を開きますと公言しましたが……

今回の内容は頭身です!!

で、さすがに8頭身を描けといわれても描けませんので、

今回は私がメインで描いている5、6頭身くらいをピックアップして
動画を作らせていただきました。


□追記:IEで確認した際、動画見れてないですね。。
これが講座動画のURLです。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11929226
放置の横のツイッターの方にもURLは貼っておきます。

今回は短めですが、この動画を見て、ここの説明が欲しいとかありましたら、
コメントにどしどしお願いします!!

前回は捕捉ありがとうございました^^
拍手、コメントありがとうございました!!

ちょっと今日は眠いので、セラフィムの部屋の変貌については次回!!ということで^^
コメ返は追記にて!!

>なゆさん
頭身はホントに難しいですよね!!私もスムーズにいく事が少ないかもwww
それでは今週末にお悩み解決講座を開かせて頂きます^^
もし「特に○頭身が描きたい!」がありましたらコメを頂けると重点を置いてやりますので^▽^


……!?べ、別にうれしくなんてないんd…( ゜д.∵:・..グハッ
有難いお言葉!!もう!!このこの(゜□、゜〇)

その解決法の鍵は私ですねwww
もっと頑張って更新をしていきたいと思います!!



希望通りの内容でしたかねwww
かなりうすーーーぃ内容の動画になってしまったような……

すみません。


さておやすみさん。
スポンサーサイト

こんばんは!!

うわwww
さっそく講座ありがとうございましたm(__)m
とっても参考になりましたよwww
そうかぁ~アバラ骨を描くって頭は無かった!!

セラフィムさんって、あたしと同じsaiですよね?
動画途中でいつも使用する「描いたものを移動する」
って、どうやっているのでしょうか?
お暇な時に教えてください(#^.^#)

講座、ありがとうございました!!

2010.08.30| URL| 愛 #- [編集]

代償は大き過ぎた…

夜更かし+勉強しない罰が当たったのか、今日の研修中ボロボロでしたw眠すぎてww

ほんとですか!!なら良かったです^^


はい、saiです!
今回の場合だと腕の移動とかですかね?
なげ縄ツールを使ってます!!

と言っても…ですよねw
余裕があれば、
使用しているツールやどのように使用するのかの説明用動画を作りますか^^

こちらこそ見て頂き、ありがとうございます!!

2010.08.31| URL| セラフィム #- [編集]

縄ツールww

そんなのがあるんですね!?
ビックリです!!
saiあんまり使いこなしてないので(^_^;)
柄をダウンロードして塗れるとかも出来るとか……
むむっ(-_-;)難しい~

あ、本当に時間があるときでいいですよ!!
ありがとうです(^◇^)♪
今日の講座は勉強になったので、思わずツイッタ―でセラフィムさんのブログアドを流してしまいました(^^ゞ

みなさん、講座見たいとおもったので、すみませんm(__)m

2010.08.31| URL| 愛 #- [編集]

そうなんですよーw

私も意味もなく、いろんなツールを試していたら徐々に…
て感じなので^^;

ありますね!テクスチャとかですかね?
実際そこらへんはまだ詳しくないですねww

ご心配ありがとうございます!
休みの日にちょっとずつ作っていきますのでー^^

いえいえ、こんなサイトでホント大丈夫ですかねw
役に立ったのであれば、本望ですし、お気になさらずに^^
てか…むしろありがとうございます!!

2010.08.31| URL| セラフィム #- [編集]

No subject

おおおおお!
これは本当に参考になる動画をありがとうございました!!(*・ω・)

自分もツールなど上手く使いこなして
頭身をしっかり描けるようにしていきたいですね(。・ω・)!

ここの説明を詳しく…?
ボーイッシュの子の名前など詳s(違

2010.09.02| URL| なゆ #ok0coUL. [編集]

それは何よりです!!

ホントですか!!良かったです^^
リクに対して答えになってない講座ほど痛々しいものはないですからねwww

次作る動画でも同じ事言うと思いますが、まずツールはたくさん使ってみたらいーですよ!!徐々に自分に合うツールや使い方が手に入りますよ^^

ちょwww電車でワロテ恥ずかしい事にwww

2010.09.02| URL| セラフィム #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
