Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > 児ポ法。TOP > イラスト > 児ポ法。



児ポ法。

今日は常軌を逸する大雨。


バイト帰り…傘を持たなかった私は

雨の中、ずぶぬれになって雨宿りしながら帰りましたよ。。。


店舗内さぁ…冷房効きすぎww


死ぬほど寒かったわ。
眼に見えて顔青白くなるわ、鳥肌立つわで雨宿りの意味なかったですわww


で…構図はまぁまぁな感じです。
正直…描き始めたり、背景を固めていく中で決まっていくと思います。

でこれ…
rahu_convert_20090710025220.jpg
持っているのは…銃

じゃありません。
そんな物騒なwww

水鉄砲でう。
今日あまりにも雨(水)に濡れたので逆に楽しく濡れた絵を描こうと思い…


『水鉄砲対決だぁー』をテーマに描いていこと思います。
夏だしね。
この絵のヒントは今日の5の2からです。桜場コハル様ありがとうございますwww



ちょっと寄り道、最近話題な児ポ法。

性的表現を表すものは確実にアウト。
運営側が『18歳未満だ…』とか『この子…まぁ!!水着じゃない。』って思えばアウト。

性的なニュアンスが作者の意図がなくとも、誰かがそう感じると言えば着衣だろうがアウトらしい。


妄想力が高い人が判断したら大半がアウトじゃねwww

てことは…TOLOVEるは打ち切りになっちゃうんじゃww

ワンピースだって…ルフィ半裸だしww

実際そんな判断基準あいまいな法律つくってんじゃねぇ。
って感じじゃないっすか。

というか…んじゃ今やってる充電ちゃんとかNEEDLESSって児ポ法を

まるっきし違反になるでしょwww


ってなんでこんな話したかって言うと、
けっこー構図を描く上で、自分は服は後々付け足していくので、言ってしまえば

『裸』

を描いているわけですよ。

性的表現のつもりは全くありませんが、それでも可能性がなきにしもあらずってありえないっしょww

こういう問題って法律で制限したら解決するかって言ったら違うしさ。
一人一人が良識を考えて行動すればいらない法律でしょ!!

とココロの怒りをぶつけてみました。

ただ描くよぉおおおおお…。

そして言ってやるんだ、こいつら18歳を超えてるってなww
管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
