Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > 怒り怒っておるぞ!!TOP > イラスト > 怒り怒っておるぞ!!

スポンサーサイト


怒り怒っておるぞ!!

先週は定時付近で帰ることが出来たり、何かとうまくいってたんですが、

むしろ早く終わっている事で

その結果、テスト環境を作ることになったのが…
全ての始まり…

I○MのD○2上手くいかねんだわ!!
社名と商品名は出せないですがwこわいこわい

重いのは言うまでもなく、エラー出るタイミングが作成の終盤というのが、
問題www

対策をことごとく打ち砕くエラーの数々。
待ち時間も長すぎて…もう参った参っ…



ん!?



あれ!?




あの…都青少年育成条例が可決してる…

アニメ業界、出版業界… 東京から撤退すんじゃねwww
秋葉原の大きな看板とかも撤去する可能性も高くなるよね。

メイン通りはかなりしょぼくなりそう。



しかしこれだけ騒がれたら、
今まで興味がなかった人も面白半分で見たり、
過去のモノを違法ダウンしたり、

都が求める方向に進まないと思うんだがwww


むしろ、対象としてる青少年の年代って反抗心が強いから制限をかけるほど
抗いたくなるものだと経験上感じるんだがな。

隣の国を考えればわかるだろうに。むしろ事件が増えそう。


一番癇に障るのが…
小説には影響がないってところが

さすが条例を推し進める野郎の正当化の案だよな。

甚だクソ条例だこと。


1時間…その怒りをぶつけた結果…
ikari.jpg

締めの言葉が見つからないなwww

ああそうだ、偶然録画した化物語のなでこスネイク見て、興奮して寝よ…

なんてねww

し、締めれたかな!!さて寝るかな。
スポンサーサイト

No subject

可決されましたねーorz
小説に影響はなくても小説の挿絵とかには影響出てくるのかな?
よくわかんないですけどw
同人業界に影響があるのかが俺は気になりますね・・・。
刷られる数はかなりの数だけどそれを1つ1つ規制していけるのだろうか。

2010.12.17| URL| 七不思議八起き #K3R52T8M [編集]

うん・・・されたね(/_;)

ツイッタ―でバンバン流れてるよ~その情報・・・
セラフィムさんはツイッタ―やってないんだっけ?
もぅさ・・・好きな漫画とか危機なんだよ。
すでに漫画家の方が「これは描かないでください。あれも描かないでください」と言われて嘆いている様子がツイッタ―でもよくわかりますよ・・・。
あたしの友人はアニメ界の仕事しているのですが、やっぱり厳しいらしいの・・・

何やってだろう、あの人・・・・

2010.12.17| URL| 愛 #- [編集]

信じたくないものです…

>七不思議八起きさん
そっかー。挿絵も制限されそうですね!!
まだ東京都だけだけど…
徐々に広がっていく可能性もありそうですね。

そうなると同人イベント開催とかは厳しくなりそうですね。。
ただ同人誌一つ一つへの規制は
そこまでではまだないんじゃないですかね?

結局、曖昧な条例だとどこまで大丈夫とかわかんなくて
参りますねw


>愛さん
そうなんですね!ヒウィッヒヒーへの知識はあまりないので放置ですww

今週は帰ってすぐ寝るような生活だったのもありますねwww

自分達が好きな作品が終わったり、
続けるために方向性が変わってしまうのも嫌ですね!!
でも…やっぱり、実際に関わる仕事の人が一番迷惑ですよね。
ただでさえアニメ業界は利益が…なのに、余計低迷してしまいますよね。。

この条例でどれだけの人、仕事に迷惑をかけるのか
目先のことだけじゃない…
もっと視野の広い人が先導しなきゃだなって思いますね!!

2010.12.18| URL| セラフィム #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
