Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > スマートフォンで!その2 +αTOP > イラスト > スマートフォンで!その2 +α



スマートフォンで!その2 +α

見に来てくださって方には大変失礼した一週間で申し訳ありませんでした。。
今週は仕事が詰まりに詰まっていて
ろくに絵も描けずでした。


さすがスマートフォン!!
行き帰りの電車の中で絵を描けるなんてね^^
ということで、
sketch1298988583061.png
sketch1299194903271.png

明日はペンタブで描いた絵を載せれたらと思います^^


さて話は変わりますが、
東方水遊祭のリクをもらって、早1年が経過しました。。
が、この体たらく。本当ごめんなさい。。

キャラを描いている間に最初に描いたキャラに満足できなくなり、書き直し…
のループw


で、少しリクとは、ずれるんですが…
一枚絵ではなく、漫画として描かせて頂こうと思います!!
今日はアナログで描いてました。これ↓
DSC_0045.jpg
個別個別に一ページなりを埋めるように描いていきたいと思います。
まぁこれもいつになることやらですが、
色んなポーズを描け、色んな表情を描ける漫画は自分の成長には持って来いかなって!!
漫画と言っても、初心者が描くものなんで
話の構成とか見せ方とか全く無知ですが、描いていって成長していければいいかなぁ。

先日の記事はたくさんの拍手ありがとうございました!!
コメントもありがとうございました^^

>平Tさん
はじめまして!!セラフィムと申します。
ぐ、ぐはっwありがとうございます^^
そう言ってもらえるなんて嬉しいです!!
これからも精進していきますので、
こんなブログではありますが、よろしくお願い致します!!



さて、あともう少し、漫画の方を描いて寝ますかね。
さらばー

ふへ~(-_-;)

最近体調悪続きで、やっと大きな画面で見に来れました・・・
おぉww
携帯からだとなんだろ?と思っていたものがww
漫画!?
これWEDにも一枚一枚載せませんか?←ww
見たかったりします!

2011.03.06| URL| 愛 #- [編集]

WED!!?

大変そうですね…
何やら調べた所、バナナとホットミルクが安眠に効くみたいですよ^^

自分は同人活動をしてるわけではないので、
ここでしか公開する場所はないですからねww

描き進めたらぜひ公開させて頂きます!!
時間は掛かりますがよろしくお願いします^^

2011.03.06| URL| セラフィム #- [編集]

No subject

お久しぶりです~ッ!
まだザッと色塗りしてあるだけなのに質感やばいですw
いい意味でb

漫画楽しみに待ってますッw wktk
射命丸かっこよすぎ@@

2011.03.10| URL| 七不思議八起き #K3R52T8M [編集]

お久しぶりです!
ウヘヘ、ホントですか!!
ありがとうございます( ´艸`)

最近の仕事の調子だと待たせますが、
楽しみにしてくd…そんな大層な事はwww

オメガ高いw
射命丸のポージング相当悩んだのでwww

2011.03.10| URL| セラフィム #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
