Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > みなさん、お久しぶりです!!TOP > イラスト > みなさん、お久しぶりです!!



みなさん、お久しぶりです!!

帰ってきたよーーーーーー!!
おひさしぶりです。セラフィムです。
このたびは皆さんに大変ご迷惑おかけしました。

もう昨日から新しい年度に変わり、
いつまでも、暗い顔してられません!!

本当は昨日更新したかったんですが、
今週はどうしてでしょう……
一週間

11時帰社ですよ。。

しかも、自転車40分全力で漕いで帰るから毎日12時帰宅だったので、
爆睡してしまいました。。


復活後、初の絵は以前描いたみょんの色を塗ったバージョンです!!
みょん自機記念blog

さて、話は変わりますが、
以前も話に出しましたが、うちのブログ、
3万HIT突破ぁぁぁああああああ!!

今回はリクを募集したいと思いますが………
30800HITを超えたら募集したいと思います^^

今回のリクエストは何でも承ります^^
と言っても、絵関連ですがwww

絵のリクエストから…講座から…
動画……動画もありにしましょう!!

30800HITした人じゃないと…という制限もありません!!
30800HITした人なら優先度が高いのは言うまでもないですがwww

こんだけ言って誰からもリクがない可能性が高いwww

No subject

お疲れ様。
お互い大変だけどガンバルンバ!!

2011.04.02| URL| パラソル #- [編集]

きゃぁ\(^o^)/

3万hit越えおめでとうございますww
ってか、おしかった!!
くるの早すぎました・・・30777って((+_+))
ぴったり欲しかった!!!

それから、久々に可愛いセラフィムさんのおんにゃのこが観れて眼福ですよw
ありがとうですwww

30800を越えたらリクしてもいいんですよね?
またきますねw

2011.04.02| URL| 愛 #- [編集]

No subject

いろいろと本当にお疲れ様です。少し落ち着いたみたいでよかったです。
まだ大変だと思いますがこれからも頑張ってください。

2011.04.02| URL| harabo #- [編集]

コメントありがとうございます!!

>パラソルさん
おう!だな!!
こんな時だから楽しく頑張っていこうぜー^^

>愛さん
ありがとうざいます^^
いやぁ愛さんの方こそ5万HIT突破し、6万HIT目前ですごいです!!

ある意味30777もアツイ数字ですねww
ラッキーセブンでこっちの方が良かった感も……。。

いえいえありがとうございます。
ホントに久しぶりでしたし、劣化感が否めないですが嬉しいですよ^^

ぜひぜひ!!人数も制限してないので、体力と時間が許す限り、
リクに対応したいと思ってますので^^
30800越えましたし、ぜひぜひwww

>haraboさん
ありがとうございます!!当たり前の事がこんなにもありがたいとは…。
本当にありがとうございます。負けずに頑張っていきたいと思います!!!

2011.04.02| URL| セラフィム #- [編集]

No subject

この間はありがとうござんした!
これからも楽しむままに絵を描いていくのだ!
リク来てないなら真っ白い羽が生えているオリキャラでも書いてくだされ(´∀`)来てたらまた今度な!

2011.04.03| URL| シロクロ #- [編集]

いえいえこちらこそ、ありがとでした!!
だね!!時間を見つけて絵を描くのを楽しみますわ( ´艸`)

リクありがとう!! 
君が初めてさ!!この改めてさすが俺のブログw

2011.04.04| URL| セラフィム #- [編集]

ドキドキ(#^.^#)まだリクまにあいますか?

色々とバタバタしてまして(^^ゞ
お伺いするの今になっちゃったんです(@_@;)
もしまだリクを受け付けてくださるのなら、男性キャラまたいいですかね?
えへ(^_^;)
無理なら女性キャラでも・・・
という事で、二つ用意させてください❤

男性キャラOKなら
華鬼って知ってますか?
そのキャラで木藤華鬼で(#^.^#)士都麻光晴と、とっても迷ったのですが、王道でお願いしますw
って、大丈夫かしら?ww
華鬼⇒http://www.otomate.jp/hanaoni/

もし、男性キャラがいやなら女性キャラでこちらを♪

同じく華鬼のキャラで
主人公の朝霧神無ちゃんです♪

どうぞ、宜しくですm(__)m

2011.04.05| URL| 愛 #- [編集]

大丈夫でした!!

そうだったんですか!まだ大丈夫でした^^
男性キャラはひさしぶりなので大丈夫ですかねw

華鬼って、最近愛さんのブログで話題に出ているのですよね^^
了解です!!それではリクに挑戦させていただきますよーーー!!

2011.04.05| URL| セラフィム #- [編集]

え?いいんですか(・∀・)?

やったーヽ(´ー`)ノ♪♪♪
はい!そぅです♪♪
うちのブログで叫んでいたヤツです(笑)

頑張ってくださーーーいwww

2011.04.05| URL| 愛 #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
