Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > 大事なことを忘れていた……はぁ。。TOP > イラスト > 大事なことを忘れていた……はぁ。。



大事なことを忘れていた……はぁ。。

先月は大変な一ヶ月だった。

先月頭から終電生活が始まり、
二週目には東日本大地震。
その後の一週間は壮絶でした。
会社へ出社してからは自転車を得たことから、終電時間生活

で今月入りました。


みなみけ8巻買えずに一ヶ月!!

それに今さら…

気づいた時には遅かった。


今日5時間以上、自転車を走らせ、本屋と言う本屋をしらみつぶしに探しましたが、
初回限定版がない、ない。そりゃないか。。
根本的にやってないってのもあるんだが。

ネットでももうオークション位しかないし。。
5時間自転車走らせて、マガジン3週分を買えたので……
いや、限界を感じたので。。

みなみけ初回限定版8巻を見つけた友よ、連絡ちょーだいねwww
とりあえず、ネットでもう少し調べます。

と、そんな生活をしてしまったので、絵をあまり描けていません。。

シロクロさんのリクであった白い翼を持つオリキャラをペン入れまでをおよそ終えました^^
これ、ラフ。
天使_ラフ
これがペン入れ。
天使_ペン入れ

え!?別物過ぎるってwwww

まぁラフだからさwww

完成させて、次は愛さんのリクにも取り掛かっていきますよー!!


ただ、やっと電車が復旧したと思ったのに、また見合わせになってしまったので、
40分の自転車通勤が再び始まります。。
帰ってくるともう眠くてしょうがなくなるんですよ、ホントw

でもねー、がんばるんだわさ!!

以前の拍手のコメ返です^^
>大阪のオタクさん
うぅ…ありがとうございます^^
まだまだだけど、
上達して良い絵、良いブログを作っていきたいと思います!!



ウルルン滞在記なついな、やっぱり好きだわ。
ではさらばー

可愛い女の子のイラストだ♪

しっかも、あたしのリク・・・
今回1人じゃないのですかwwww
すっごく楽しみですwww

でもあまり無理しないでくださいね♪

きゃーーーーwww
楽しみーーーー\(^o^)/♪♪♪

2011.04.11| URL| 愛 #- [編集]

ウフフ、ありがとうございます^^

ありがとうございます^^

挑戦してみたいなぁーって思ったので!
ただ作品のイメージに合ってなかったら…

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガター

なので、かなり軽い気持ちで待っててくださーいww

2011.04.12| URL| セラフィム #- [編集]

No subject

わほーい描かれてるぜ!
色塗りされたら小躍りして喜ぼう(´∀`)

下條ア○ムの声マネだったらそうそう負ける気しないぜ!

2011.04.12| URL| シロクロ #- [編集]

完成までもう少し掛かりそう。

色塗りはまだ途中なんで。
それまで踊りはお待ちをーww

いやいや勝てるとおもてないからww
やってもかなり出来の悪い下條ア○ムになってしまうZE☆

2011.04.15| URL| セラフィム #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
