Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > ちょっと聞いてくださいよー。TOP > 落書き > ちょっと聞いてくださいよー。



ちょっと聞いてくださいよー。

おっつっつー、セラフィムです(`・ω・´)
聞いてくださいよー。最近、歯石を取ろうと歯医者に通い始めたんす。

値段はそれなりがするんですが、口コミも良く、治療の質も高そうだったので
その歯医者に決めたんす。

初診の検査がしっかりしていて、安心できるとこだと確信しましたよ。

そして二回目でおととい行ってきたんですが、


先生「セラフィムさん、今日は親知らず抜きましょう」


は!?

先生「あっ、前回説明しておけばよかったですね!」

と説明を受けた結果、
親知らずと隣の歯に割と大きな虫歯があったため、緊急で治す必要があるとのことでした。


心の準備できてねぇええええええええwww

先生「でも、抜くのは次回にして、今日は浅めの虫歯の方を治療しますか?」

だからww歯石wwww

というか、絶対やるんですね。。

私「いや、もうやりましょう。やっちゃった方がいいんですもんね。」

ということで麻酔かけて

先生「これ大丈夫ですか?」
(なにやら歯に圧力だけ感じる)

私「ひゃい、ひゃいひょふへふ(はい、大丈夫です)」

先生「大丈夫ですね、では抜きますね。上の歯は耳の近くなので、メリメリなりますけど、
   痛くないですからw」


ちょっ、おまwこえぇえええええwwwwwww

で、その時の私の心境というか…を、ぱちぇさんに再現してもらったら
紳士のみだよ
なんか描きながら脳内変換したら大変なことになったので、とりあえずねw
でも別に歯を抜かれるのにおびえる私をぱちぇさんにやってもらっただけなんで、
別に何でもないんですがねwww


ただ…まじメリメリなって怖かったわwww
まぁ次の日の朝、脱脂綿外れてて、

枕血まみれwww

やっと今は落ち着いてますがw


さて先日は拍手ありがとうございました^^
kamiさんに喜んでもらえてよかたですたい!!

コメ返は「お題の絵完成したー。擬人化むずかす(´・ω・`)」のコメ欄にてしてますのでよろしくです^^


需要があれば、今回の絵、色塗ってマジメに描くんかくんか。

さぁて、明日から憂鬱に仕事だす。
てことで寝ますん^^

おやすみーなさーい!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
