Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > 駅弁の居場所。TOP > イラスト > 駅弁の居場所。

スポンサーサイト


駅弁の居場所。

なぁ…駅弁とはどこで食べる用なのだろうか。。
駅のホームか??

家に帰ってからか??


なぁ電車内で楽しむためのモノだよな…。

今日帰りの電車に乗る前に
晩飯としてカツ丼の弁当を購入。


うまそうなカツ丼なんだわwww


でさ…
電車内って駅弁食べんじゃん。

だから弁当食べる気満々だったんだ。


ねぇ…混みすぎwww


まぁ夏休みまだまだありますしね。
わかりますけど…

食べづらいwww



しかし…こっちもお腹空きすぎて痛いのだ。



箸を割る。


袋を開ける。




ヤバい…
これは俺でもわかる。


カツ丼の妖精になっちまうwww

hosaka.jpg



臭いが確実に…強い。


紅しょうが…


良い仕事してますねぇwww

大好物の紅しょうががこんなに煩わしいと思ったのは、

未だかつてない。。



ナンデダロ…

同ジ弁当ジャナイカ…



そういえば駅弁ってあんまり臭いを発しないのかな…


なぁオレの左手に支えられた
高くそびえ立つ二本の勇者はどうすればいーwww


向かいの女子高生が笑ってるじゃねぇか。


降ろしましたよ。二本の勇者は絶えました。
そして私は耐えました。。。
dq.jpg



胃が食べ物を欲しているのがわかります。

ただオレは保坂がカレーの妖精になったようにカツ丼の妖精になる度胸は…

まだないwww


で…駅の待合室で食べましたwww



そうそう。今週末まで、あまり帰ってこれない地元の友達が帰ってきてるそうで、
来年からは社会人…会っておきたい!!

で、土曜からまた実家に帰りますわ。

ケータイでの更新に少しずつ慣れてきたので…

用事がない日は、作業の写メで取り、更新しますね!!

とまぁ明日、明後日はちゃんと更新しますがww



昨日の残念すぎる落書きにさえ拍手ありがとうござます。
そして今日描いてみたけど、新ペンタブはやっぱりいいねww
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
