Art Skills ~絵は描くためにある~

TOP > スポンサー広告 > 今日こそは。TOP > イラスト > 今日こそは。

スポンサーサイト


今日こそは。

今日こそ旅の話しよ。


こんだけひっぱったけど。
面白いコトはなかったからね。

逆に書くのが不安になる位


いい旅だったよ!!


今回の旅は青春18切符を使用しての移動でした。
私鉄は使用できないので
どうにか私鉄を使わないように乗り継ぎをするというめんどくさい制約が発動しますが。

それはそれで楽しい。


中継地点から書くかね。tizu.jpg

地図苦手な人の為に右に図を。
まぁ手書きなので正確性には欠けますが。


改めて見るとけっこー移動したんだな。

まず中継地点の宮城の仙台から出発し。

乗り継ぎを繰り返し、

池袋到着。



初のナンジャタウンに。

なんでそこなのかって??


プリンフェアをやっていたのだよ!!


のびーるプリンとか色々ありましたわ。

ただ

のびるプリンはプリンじゃなかったけどねwww
のびるババロアだった。



ま…それ以上にオレのテンションを上げたのが…アイスフェア。

これを見てわかるかな↓

090829_152525.jpg


おい!!

これはまさか!!


あぁ、これを東京で…
ましてやプリンの為に行ったナンジャタウンで食べれるとは…


どうでしょう見てた人ならわかるでしょ。


天文館むじゃき 本家白熊



感動。



ユーコンに行くか行かないか…

それを巡る最終決戦のデザート。

さかのぼるなら、もうクラシックでは日の目を見ないカブ西日本。



まぁその憧れの…
本家しろくまに出会えたコトでこの旅に出てよかったwww


コンビニのしろくまとか…違うからね。。

マジうまーでしたわ。


プリンとか正直、場違いwww
と思うくらいよかった。


で次に日テレの汐留ジャンボリーに行きましたわ。

フジのは有料(確か\1700位)で、
こっちは無料


道化師(ドナ○ドとかじゃない)や大道芸人が来ていたり

今話題の20世紀少年の旗を持ち、ともだちの塔と一緒に写真撮ったり

ガキ使ブース(これはあんまり…)とか

ブラバラのブースではくじやって非売品のシールもらえたり

宮崎駿設計のカラクリ時計を見たり



無料とは思えないほど楽しませてもらったわ。
今後行く機会が合っても

絶対赤坂サカスにはいかね。


その後、厚木の方に行き、チェックインし…

シロコロホルモンを頂きに。





売り切れwww



甘かったよ。

そりゃ乗り継ぎ失敗とかジャンボリー長居とかで10時過ぎだったけど。。



ただ入ったからなんか食べようと、


「ホルモンとカシラと…」

「ハラミ、こぶくろ」

「でご飯大盛り」

明日も朝っぱらから熱海に行く予定だから飲むのは耐えました。

店員「すいません、ハラミとこぶくろ…品切れでして」




はぁ!?


こっちはシロコロ食べれないだけで気が立ってんのに…
それもねぇとは…。。。


「んじゃ…代わりにガツ下さい。」


「すいません、ガツも品切れでして」



ふー


深呼吸に助けられました。


ただ食べ始めたら、もうその怒りも吹っ飛びましたがね。


ホルモンに魅了され
こっちのホルモン鍋のお店にも通い、

ちょいと通ぶっている私ですが…

普通の店じゃこんなにおいしいのはそうそう出会えないかなって。

まぁ大学生が行く店ですから…
高級なお店に行く機会がないですからセレブとは話は合いませんが。


これを食べたら、やっぱりシロコロを食べたくなるわけ。



熱海でホテルとるより、厚木+電車代の方が安く済むので連泊にしたのですが正解でしたね!!

長くなったので
二日目の熱海の話は明日にでも。


早々に熱海から夕方に帰り、リベンジを。

シロコロありました!!


次の日とかもうどうでもいーわ。帰るだけだし。
生ビールとシロコロ、ホルモン(比較対象)を頼み、
食べ比べ。

ホルモンは前日食べたように、脂がのっていて最高だぁー!!って…。


そう思ってたんだ…


シロコロをたべるまではね。


シロコロは普通のホルモンと違って筒状のまま出てきた。

脂も…もう…
焼く前からわかるくらいの

食べたら、もう。

一つでビール一杯いけるwww


まじで。


これはね…絶対食べた方がいい。
B級グルメって誰つけたんだよ。

AとかBとか、そういうモノサシはいらねぇよ…


うまい


その一言に尽きるwww

フカヒレとかさ…
食べた時(本当に高いのはうまいのかね??)にこんなに笑顔になれたか??

人ってあまりにおいしいの食べた時って
天を仰いで、無言で笑顔になるんだなwww


皆さんもぜひ近くに行った時は、

絶対食べてください。損しないっすから。
ちなみに自分は飛び蔵ってところに行きました。

この店はもっとうまいシロコロ食べれるよって知ってる方…
マジコメントよろしくですwww



今日は完全に籠もってましたから。
完成しましたよ。


背景以外www

いずれ背景のみの練習しましょーかね。。。

空(うつほ)

まぁ明日はなんか新しいの描き始めますが、
余裕があればフォトショで少々弄って完成させます。


…夜更かしで身体だるだるなので寝ます!!

今日は長々な旅日記でしたが最後までありがとうございます。
明日も続きを書きますので乞うご期待

過度な期待をしないでください。

あと部屋は明るくして、
パソコンから猫背にならず離れて見やがってくださいww

みなみけネタきたーwwwではー。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です) この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで来てくれた方の人数

プロフィール

セラフィム

Author:セラフィム
コメントや拍手には喜んで反応しますので、
気軽に絡んでくださいww
性別:♂
趣味:お絵かき、プログラミング
好きな曲のジャンル:エレクトロニカ
好きな東方キャラ:パチュリー
特に好きなみなみけの回:
    74話  「重要か」
    75話  「あたったろう」
    122話 「できること」

このブログの画像まとめサイトの

Art Skillsのススメ


セラフィムの戯言

    follow me on Twitter

    pixiv digit15362.gif
    5000HITごとにリクをお願いしています!!
    踏んだ方はコメントにリクを書いてくださればこれ幸いww
    それ以外の時にも気軽にリクしていただければ…
    高確率で描くと思うのでww

    お絵描きサイト&ランキングのリンク

    イラステ

    tintsearch

    ペイント@ステーション

    駄文同盟.com

    にほんブログ村 イラストブログへ

    SKY WALKERへ

    人気ブログランキングへ

    ↑7つのサイトに登録しました。ランキングがあるんみたいで。
    クリックしていただけると喜んで卒倒します。たぶん。

    ブロとも一覧

    こんなクソ野郎とブロともになる…いやなってみる?



    しかしそんな私とブロともになってくれた方
    蒼い疾風~Blue Gale~

    検索フォーム

    script by WEB Memorandum

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
